03/14 ぴよ太さま
2011/03/16 14:18

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
ぴよ太さま初めまして!!管理人の音月奏です。
連載でぴよ太さまのツボを刺激出来たなんて、光栄すぎてこっちがニヤニヤしていまいます←
私の書いた小説で萌え禿げていただければ本望ですよ!(笑)
そしてラジオへの投稿メッセージありがとうございます^^本当にうれしいです…!!
熱い熱い愛の告白、管理人がしかと受け止めました!!
必ずラジオで放送しますので、ちょっとお待ち下さいね。
私もシカマル大好きなんです(ニヤニヤ)ぴよ太さまのお気持ち分かります…(ニヤッ/やめなさい)
全体的に今更新が中々出来ていない状況なのが心苦しいのですが、
また遊びに来ていただければ幸いです^^いつでもお待ちしています!
私も更新できるように頑張ります。
では、拍手ありがとうございました!

パチパチだけの方もありがとうございました(v^-゚)

戻る


comment[write

   



name

comment


for PC
please enter this







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -