▼101220...頂き物
・救われてるのは、

頂き物のページに柳垣サエさまから頂いた短編を追加しました。
3周年にわざわざ書いてくださいました…うっ…!!感激っ(涙)


さて、みなさん超お久しぶりです…(汗)(汗)
しばらくぶり過ぎて本当に申し訳ありません…。
やっと更新履歴が更新されました。
そして今ちまちまと短編を執筆中なので、
なるべく早く更新出来るように頑張ります!!




▼100815...頂き物
・tiny love?

頂き物の小説ページにサエさまから頂いた短編を追加しました。
誕生日プレゼントで頂いたものです!v
是非ご覧になってくださいね^^


夏休みとは言えども忙しいのは何でだろう…?
あぁそうか、部活が毎日あるからか…(汗)
もちろん好きでやってるんですけどね^^;

携帯の保存フォルダを見たら、書きかけの短編が7個もありました(笑)
いい加減どうにかしろよ自分ンン!!



▼100718...短編
・しどろもどろ

あああ約2ヶ月ぶりの更新!!
このノロノロな更新速度をどうかお許し下さい…汗
そしてこの短編は微妙に時期はずれとなってしまった梅雨のお話です。
やっぱり桂さんの話書くのは楽しいな^^

!お知らせ!
相互サイトさま1件追加いたしました。
ぜひ足を運んでみてくださいね^^
サエさまどうぞよろしくお願いします♪




▼100515...短期連載
・かむばっく!!07

やっと書けた…。
今回の話は何回も書き直しました(一応。笑)
この連載はあと数話で完結予定です。
どうか最後までお付き合いください^^



▼100424...トリップ連載
・放課後グリッサンド06


やっと更新しました^^;
そろそろ私も他のサイト様の連載みたいに、
○○編とか連載の中の長編みたいなものを書いてみたいなぁ(笑)




prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -