UP DATA

[Write]

0408 小説+2


心機一転がんばります!
鎧中心のサイトになりそうだな…


0407 更新再開



ちまちまひっそりと更新再開します。
明日には作品更新できたらいいな


0117 改装

PCからの閲覧を禁止したのですが、引き続き携帯からも小説ページが見れないというコメントをいただいたので他サーバー様に変更いたしました。
アクセス数の問題ではなかったようなのでPC閲覧の方を再開しました。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
パスもちょこっと変更。
※前回のパスに同じ1文字をたした4文字になっただけです。


1231 リンク+1



自分でずっとリンクを貼っていると勘違いしてチェックしてみたら貼れてなかったので改めて><
ひええ本当にごめんなさい!大好きなサイト様です(;ω;)ずっとストーカーしてます!


1230 企画夢+1


アクア友情「幸せのラララを君と」
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした><


prevnext
- ナノ -