オフ活動
随時更新します

2月 ファンファンファンタジスタ
未定


1月名古屋青春カップ
既刊予定


12/24名古屋コミックライブ E23,24
既刊とポスカ各種


9/17 チャレンジャー
受かってたらコトネ中心で参加予定です


7/15 青春カップ8 スペース【そ8】
Love Letters Panic/マサ葵本
オンデマンド/B5/24p/300円
マサキ→葵を先輩が全力で応援する本です

RANTAKU SUMMER/蘭拓本
コピー/A5/8p
+ポスカ/200円
蘭拓の海の話です
コピー本がなくなり次第ポスカのみで100円です

蘭拓携帯クリーナー/200円
まだ届いてないので運がよかったらスペースに飾ってあります
なかったら察してください


4/15 青春カップ7
サークル名:もろかな
inazuma pocket*
16p/フルカラー/500円
イナイレ×ポケモンのオールキャライラスト本です
ついったーで仲良くしていただいてるかなほさんとの合同本でとても素敵な感じになってると思います

Flower zombie X seaweed prince
12p/オンデマンド/200円
蘭拓小ネタ本です。くだらないネタがちまちま入ってます。
ページ数がとても少ないです
こちらの個人本を買ってくださった方にはノベルティーでペーパーが付きます(予定)

赤ずきん蘭丸ちゃん(既刊)

ラミカ4枚セット2種類/各100円


2/19 名古屋青春カップ スペースN19,20

赤ずきん蘭丸ちゃん
24p/オンデマンド/300円
赤ずきん蘭丸ちゃんが狼たっくんに恋をする感じのほのぼのギャグです。たぶん。
三国さんが割とヒロイン。マサキとか出てきます。蘭拓本です。ぺらいです
ゲストでツイッターで仲良くしていただいてる御二方に描いていただきました!
無配で蘭拓ポスカ配布予定

その他ポスカで2種類作る予定です
11月のポケモンオンリーで置いてもらったポスカセットも持って行く予定
こちらは数に限りがあります


※蘭拓本、ポスカともに完売しました!
申し訳ありませんが通販はありません。ごめんなさい
4月の青春カップで蘭拓本再販予定(かもしれない)です…