年末ですね・・・(白目)+拍手お返事

2012/12/13 01:15



ごっっっっめんなさい!!
未だかつてないくらい放置してました・・・・本当にごめんなさい!
私が失踪してる間も訪問してくださってる方がいて嬉しかったです
だいぶOffも放置しっぱなしだったので申し訳ない限りです・・・
とりあえず今月の24日に名古屋ポートメッセのコミライでスペースをいただいたので行ってきます
スペースNo.はOffのページにてです〜〜
こっそり自家通販もしていたので後日またリンク繋げますね

とりあえず近況報告としては実は名プの前あたりからアイマスにハマってしまいモバマスにも手を出してしまい、どう森をやりつつ自堕落しておりました・・・
最近はずっとうわ言のようにモバマスと呟いています
今日は偶然イナクロの発売日ですが、予約したものの入金はまだだったので思うところもありまして今回はもう少し後に評判聞いてから買うかどうかは決めたいと思ってます
本当は買わないつもりだったんですけど、話やらネタバレやら見てたら欲しくなってきてというただのあほです
その代わりにPSPでアイマスのゲームを買う予定です・・・・・・アイマスに憑りつかれた私を笑うがいいさ
ちなみに私は元気です

今後のサイトの傾向としてはあまりに更新してなさ過ぎて申し訳なくなってきたので近々今まで描いたもの一気に更新したいです
かなり絵がたまってるのでお楽しみに!
これでもう後には引けない!!

こんな過疎サイトにも関わらず拍手頂いてしまったのでお返事です!

>まかろんさん
はじめまして!拍手ありがとうございます!大ファンだなんて勿体ない言葉私がもらってしまっていいんでしょうか(笑)すごく嬉しいです!ありがとうございます!
コトちゃんも蘭拓ちゃんも描くのすごく楽しいくてどっちも大好きなのでそう言って頂けると描いてた甲斐があります!
真ちゃんお好きなんですか!私も現在進行形で真ちゃんにメロメロなのでこれからアイマス絵など増やしていきたいです!楽しみにしていただけたら幸いです^^
拙い言葉ですがコメントありがとうございました!!

拍手だけの方もありがとうございました!

これからはもうちょっと更新がんばります





old


コメント(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -