返信、お知らせ | ナノ

返信、お知らせ等

篠津様

篠津様

この度は当サイトのご利用、ご申請を頂きまして誠にありがとうございます。内容を確認し、素敵なPC様とぜひお相手させて頂ければと思い申請を受理させて頂きました。大変申し訳ありませんが、管理人がやや多忙であるため、お部屋の設置は今暫くお待ち下さいませ。不馴れな管理人では御座いますが、よろしくお願い致します。

お知らせ


結衣様
お世話になっております。この度は、当サイトをご利用頂きありがとう御座いました。テスト期間を終了とさせて頂き、誠に申し訳ありませんが相性に不安を感じた為、此度は申請を見送らせて頂きます。結衣様に素敵な出会いがありますよう、お祈り申し上げます。

アンケート設置について

お世話になっております、管理人の香月です。アンケートの設置についてご連絡致します。topページの中程に「アンケート」というリンクを置かせて頂きました。内容は、「皆様の好きな○○系男子を教えてください」というものです。

PCの作成や、現在のPC達の設定を加筆する際の参考にさせて頂ければと思います。雑談事ですが、○○系男子で検索すると見たことも聞いたこともないようなものがあるんですね…。ゲス系とかアスパラベーコン巻きはともかく…糧食系ユニコーン系…初耳や…。

結衣様/夜猫様

結衣様
この度はご申請頂きましてまことにありがとうございます。申請内容を確認し、受理させて頂きました。topページのmainにてお部屋を設置致しましたので確認よろしくお願い致します。部屋の名前は、「世界のイデア論」となっております。

つきましては、本日から10日以内に初回ロルをお願い致します。2〜3回の間をテスト期間とさせて頂きますのでご了承下さいませ。それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!

夜猫様
お部屋設置から10日以上経過致しました。当方の返信が遅れた事によりご迷惑をお掛けしたことから、期限を伸ばし7月14日までに反応をお願い致します。14日を過ぎますと、大変申し訳ありませんが、退会とみなしお部屋を撤去させて頂きます。お手数ですがよろしくお願いいたします。

夜猫様/皆様へ

夜猫様
この度はご申請頂きましてまことにありがとうございます。内容を確認し、ぜひお相手させて頂ければと思い申請を受理させて頂きました。topページのmainにてお部屋を設置致しましたので確認よろしくお願い致します。部屋の名前は、「夢と知りせば、覚めざらましを」となっております。

つきましては、本日から10日以内にご反応をお願い致します。2〜3回の間をテスト期間とさせて頂きますのでご了承下さいませ。それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!

皆様へ
長らく連絡もなく更新せず、大変申し訳ありませんでした。完全に管理人の私情となってしまいますが、体調を崩しており、漸く一段落ついた所です。大変ご迷惑をお掛けしました。今日から再開とさせていただきますので、またご利用頂ければ幸いです。

あじ様/お知らせ

この度はご申請頂きましてまことにありがとうございます。魅力的な設定に今から管理人共々胸を踊らせております。申請を受理させて頂き、topページのmainにてお部屋を設置致しました。部屋の名前は、「星空カンパネラ」となっております。

つきましては、本日から10日以内にご反応をお願い致します。2〜3回の間をテスト期間とさせて頂きますのでご了承下さいませ。それでは、これからどうぞ宜しくお願いします!

再開のお知らせ

初めまして、またはお久し振りでございます。この度は、長らくの休暇を頂きまことに申し訳ありませんでした。勝手では御座いましたが、背後の都合により返信が出来ない状態となっておりました。つきましては、私生活共々落ち着き、再開の目処がたちましたのでお知らせ申し上げます。

以前、管理人にお付き合い頂いた素敵な方々もいらっしゃる中ではありますが、時間がかなり空いてしまったため、まことに勝手ながら募集は振り出しに戻し行いたいと思います。非難もあることと思います。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。何卒、ご参加を宜しくお願い致します。なお、以前やり取りをして頂いた方のお部屋は残しております。今一度、管理人とやりとりして下さる方が御座いましたら、お声かけ頂ければ幸いです。

PC追加

C一覧にて、「異端者」を追加致しました。優しい仮面の下に隠れた狂気。ヤンデレとか美味しいという管理人の趣味丸出しです。

どうぞお楽しみ下さいませ。

[ << | >> ]

トップページへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -