あ れ こ れ。


ご無沙汰しております

アリラビ追加いたしました。
最近、身の回りの夢が潤いすぎて更新しておりませんでした。。

ちなみに最近は呪術にどハマりしておりまして。

2021.Aug.28

non title

もしもシリーズから消化していこう。
長編のネタ思い浮かべ〜!!!

ジンのイケメンさに興奮。ふえろジン夢。
咥え手袋のジン妄想してしんだ。
無理矢理、指で口こじ開けられてAPTX4869のまされたい。そんなジン夢落ちてないかな

2014.Jun.19

かいた!

ああっ!6/1過ぎちゃった!!!
神威誕だったのに!おめでとう!

そしてついにやってしまいました。
突発的にコナンの夢を、、!
ちょくちょくかいていきたい!!

2014.Jun.02

ドツボ

コナンのジンがイケメンすぎてつらい。
夢を読み漁る毎日。


2014.May.27

これがほんとの夢小説

最近、みる夢がドツボ過ぎて起きるのがつらい。夢を録画したい。

この夢をいつか小説のネタにあげれたら、、

2014.May.11

修正メイン

おひさしぶりの更新です。管理人ユウです。長編の更新が滞ってます。ほんっとごめんなさい。最近は過去に書いたものをバラバラに手直ししています。あまりにも文が酷すぎで見るに耐えず、、直してもさほど変わりはありませんが。汗

修正しながらいいネタが思い浮かぶことを願ってます(°д°)

2014.May.09

2014

あっという間に年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。2014年

このサイトも今年で早四年。はやいです。
飽きっぽい私が四年も運営していけたのは、みなさんのおかげです。約1年放置してしまった時期もありました。気長にお付き合い頂けると嬉しい限りです。

2014.Mar.08

ネタバレ注意

ちょっぴりねたばれ! more

2013.Feb.04


<< >>





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -