純情
##amz_486134168X#S#
##amz_4861342287#S#
##amz_4861343240#S#
おススメ度★★★★★

あらすじ
フリーライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。
その夜飲みに行くことになり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし、一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて──(本書より抜粋)

タイトルとは違い、身体から入っていく関係。
だけど、その心の奥底に秘める思いはまさにタイトル通りの「純情」

大人の純情とは、こういうものかもしれません。

戸崎のことが高校時代から気になっていたくせに、自覚がなく苛立つ倉田。
相手は自分が思うようには思っていないと分かっているから、強く出れない戸崎。

そんな2人が少しずつ身体ではなく、心の距離を縮めていくさまが3巻にわたって描かれています。

あたしは、どちらかというとBL漫画は読まない方なんです。絵柄がよくてもストーリーに満足しなかったり、ストーリーはいいのに、絵が気に入らなかったりと、好き嫌いも激しいですが、富士山ひょうたさんの絵とストーリーは大好きです。
ぜひ、3巻まとめて大人買いしましょう!読んで損はない作品です。

前へ | 次へ


戻る
TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



×
「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -