吐息の中に閉じこめて
##amz_4829653655#S#
おススメ度★★★★★

インテリアメーカー開発部に勤める歩と、新進インテリアデザイナーの剣司は、高校時代からの親友同士。歩は密かに剣司を想いを寄せていたが、剣司はすでに婚約者がいた。
だが、剣司は交通事故で婚約者を喪い、その心労が祟って倒れてしまう。その時に施された薬の影響で、剣司は歩を婚約者と勘違いして抱いてしまう。
翌朝、剣司はその事実を知り、歩を必要以上に意識してしまい仕事が手につかなくなる。切羽詰まった剣司は、歩にもう一度抱かせてほしいと言うが……。


普通はさ、受けが片思いしていて、攻めが受けに「好きだー!」と言えば「俺もー!」ってなるでしょ?

だけど、この2人ったら、ここからが長い長い!

相手のことを完全に失うことを恐れて、想いを受け入れられない歩。自分の気持ちを自覚して、素直に口説くのに靡かないことに苛立つ剣司。

両想いなはずなのに、それが互いに届かないもどかしさと切なさとじれったさに、胸が熱くなる作品です。
前へ | 次へ


戻る
Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.


- ナノ -