彼が本性を出したのは放課後だった。ふたりきりの教室で、私は無言で携帯を弄っていいた。するといきなり隣の席に図々しく座ってきた。かと思うと、あいつはこう言ってきた。

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」

 ああ、もうそんな時期か。じゃあクリスマスも近いね、なんて言ったらぶっ殺されるだろう。

「お菓子もってないよ」
「じゃあイタズラな」
「い、いたずらって」
「さーな」

 舌なめずりをするシャチくんに、骨の髄までしゃぶられそうな気がしてぞっとする。申し訳ないが私にマゾの属性はないので、まだ人生を謳歌したいと思っている。貴方と。

「ちゅーでいい」
「いいって、何。妥協?」
「それ以上のことはさせてくれないだろ?」

 それにしたら俺が狂うよ、そう言うシャチくんの表情は相変わらずよく分からなかった。
 ふと、凛子から三日前くらいにもらった飴のことを思い出した。それは確かに胸ポケットに入っていた。甘い宝石。なんてくさすぎるかな。

「あった、お菓子」
「えっ、準備してたの? ズボラなお前が」
「んなわけないでしょ。凛子から貰ったやつあげるよ」
「はぁ〜〜〜? なんだそれ」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -