シャチくんは鈍感だ。つーかアホだ。ズレている。私と似ている。そこがすきだ。
 だから、そんなシャチくんが人間の先輩から告白されてしまったことは、未だに信じがたいことだ。

「これは」

 紛れも無いラブレター。ピンク。ハート。真っ赤っ赤の。
 つーか、まだ開けてないじゃん。なぜ、私に。
 恋敵じゃん、この先輩。
 シャチくんがすっと私にそれを渡してきた。自分で開けろよ。っていうかこのシーンだけ抜粋すると、私がシャチくんが書いたラブレターを受け取ってるみたい。あほらし。
 
 中に書いてある文字を一語一句全て朗読した。書いてあることは甘ったるくて、それこそ文字も便箋も全部糖蜜でしょうがない。げろを吐きそうなくらいに甘い文章をなんとか全て読み終えて、なんだか私が恥ずかしくなってきた。私がシャチくんに告白してるみたいじゃん。あほらし。
 しかし、正直表情豊かとはいえないシャチくんは、相変わらず何を考えているのか分からない表情をしていた。あー……これは……と喉を締めたような声を出したあと、こう言った。

「喰っていいって意味か?」

 喰う……それはもしや、性的に、下の口を喰ってしまうという、そういう?
 脳裏をまっピンクにしたところでシャチくんを見ると、舌なめずりをしていたのでああこれは、そういうことかと理解する。

「あー……そうかも」

 適当な返事ができるのは女子の特権、なんて強欲に塗れたことを考えていると、シャチくんが何となしにこう言った。

「まぁ、いいや。どうせ骨ばっかでマズイだろうしな。それに」

「喰うのはお前って決めてるからな」

 私を殺すおつもりですか、アナタ。
 マジにしてんのかよ、シャチくんがきゅっきゅっきゅっと笑った。笑っている姿は海のギャングそのものだったけれど、笑い声だけは可愛かった。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -