痛い。顔を歪める私の目の前で、人間とほぼ変わらないお弁当を食べているシャチくん。横にはバケツいっぱいの生魚があるわけだけれど、これはどうもおやつらしく、しかしお弁当よりも多いおやつってどういうことだ。
 そんなことよりも、私が悲痛をあげているのは、紛れも無く乙女のあれのせいなのである。痛い。痛い。バファリン忘れた。痛い。
 お弁当にもろくに手を付けずにお腹を抑えている私を見て、シャチくんは箸を止めてじっと私を見据えてきた。
 ふと、足元に置いてあるバケツに手を触れたかと思うと、そこから取り出した生魚を口に放り込むシャチくん。
 そしてリバース。組織がメタメタになった生魚をべっと吐き出すと、それを私に差し出してくる。

「え?」

 痛みも忘れて硬直する私。あっ悪ィというシャチくんの声。

「大丈夫か? 思わずやっちまったよ」

 ぽーんと口めがけて魚を放り込み、むしゃむしゃと食べながらそう言ってくるシャチくん。魚の背骨が折れる音を聞きながら、私はぼんやりと“今のって間接キスだよね”などと思いを馳せていた。

 この話を、中学時代の人間の友達に話したら“ズレている”と言われた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -