凾サれより
いつかのあなたにの4話のやつ

「……もう血はいいの?」
「いいよ、血は。それよりキスしよう」

_人人人人人人人人人人人_
>  それよりキスしよう  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2015/02/11
儺DL
昨日おととい某遊園地行ってきました。シーもね。
楽しかったけど五人で行ったから乗る時気まずかった(大体二人乗りだから一人余るのよね・・・)
あとスターウォーズのストーム・トルーパーに会って大興奮してたんですけど、周りの子たちがそういう趣味じゃない子だったから好きを共有できなくて若干寂しい思いしました(∩∩∩)
人外好きな人と遊園地とか行きたいな〜きっとこのサイト見てくださってる方たちとはすんごく気が合うと思うんです!!だから行きたいです_(:3」 ∠)_ スパイダーマンとかも好きなんでUSJも行きたい。。。
2014/03/12
刄oレンタイン
もうすぐバレンタインですね!
梔子の方は難しいかもしれないけどdeepの方なら書けそうな……気がする(吐血)
2014/01/30
剪サる
なんか最近妄想が捗ってすごい。しゅごい。
昔公開してた小説の続きを夢中になって書いてます。昔の私の妄想、中々いいじゃないか・・・とか思いながら。
いつかちゃんとした本として出せるといいな、って思ってます。
っていうかまずまともに長編小説を完結させたことないからまじでやばいとは思っています。
とりあえずしっかり一つのものを完結させる、っていうのが今年の目標かな!(遅っ)
2014/01/30
剌oしたい
同人誌とかいつか出したいな〜なんて思ってます。絵はめっきり書けないので勿論文になりますが。
その頃にはdeep完結してるといいな。っていうかシーヴァの更新ほぼ停止状態だからなんとかせねばあわわ
2014/01/12
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -