20/01/25 (18:43)

お久しぶりです、戻ってまいりました。
詳しいことはお知らせのページに書いてありますので、よろしければそちらをご覧になってください。

第五人格…恐ろしい沼ですね。昨年の秋頃から友人たちと一緒にはじめたのですが、たった数ヶ月でFGO並みに課金してしまい…。沼感がすごいです。ドロッドロですね。底がありません…(笑)
納棺師くんが最推しだったんですが、最近になって友人に傭兵沼にぶち落とされ、傭兵くんにアップアップしています。溺れてます。困りますね(真顔)

追記に、休止前にいただいた拍手のお返事をひとつ、させていただきますね。
あまりに前のことなので、届くかは分かりませんが…拍手コメント、ありがとうございました。

追記
>L様

コメント、ありがとうございます!弊サイトが初めての遊戯くん夢とは…!そしてありがたいお言葉、感謝でいっぱいです…!!(;;)男性向けシチュ、いいですよね〜!当時自分が探していた頃は少なくて、無いなら書いてしまえ!と書いたような記憶があります…(笑)性質の違う二人に攻められるドキドキ感が表現できてたら嬉しいです。お気に入りの話まで教えてくださり、ありがとうございます!実はわたしも、「還らぬ太陽」はお気に入りでして…とてもとても嬉しいです。心のこもったコメント、ありがとうございました!とっても嬉しいですし、力が湧きます!応援もありがとうございました!

16/05/25 (21:14)

こんばんは、管理人です。現在更新が止まっている件については、ひとつ下の記事をお読みください。
拍手とメールをいただいたので、そのお返事を追記に書いてあります!
いつもありがとうございます、早めに帰って来れるよう頑張ります!

追記
>秋様
暖かいメール、いつもありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。なるべく早めに戻ってこれたらと考えています、頑張りますね…!ありがとうございました(*´ω`*)

>パスについて拍手コメントを下さった方
その5桁の数字は、作品の中でも特に「これは鍵をかけた方が良い内容かな」と思った裏作品にのみかけているパスワードです。ですので、夢ページに入る前のクッションページ、「?(必読)」の方でしたら、もうひとつの、3桁のパスワードを入力すると入れるかと思います。
紛らわしい書き方をして大変申し訳ありません、書き直しましたので再度確かめてもらえるとありがたいです。それでも入れない場合にはまたご連絡ください。コメントありがとうございました!
 

16/05/15 (23:14)

ご無沙汰しております、管理人です。こんばんは。なかなか作品をアップできず申し訳ありません…私情になりますが就職活動が忙しくなり、少しばかり精神的に余裕がないのが現状です。
サイトを閉鎖するなんてことは絶対に無いですが、少し落ち着くまではこのままにしておこうと思います。報告が遅れてしまって申し訳ありません(;;)
リクエストの方も、遅くなりますが必ず書き上げるつもりです。夏休み前、早めの段階に落ち着けたらな、と思っています。
また進展がありましたらこちらに報告しようと思います。もし何かありましたら、コメントでもメールでもどちらでもどうぞ!

いつも拍手ありがとうございます。励みになってます。頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

16/04/08 (00:16)

こんばんは、管理人です。先程、企画のリクエストを締め切らせていただきました。予想以上に多くて、本当に嬉しくて感激してします…ありがとうございます!正直なことを言うと、ひとつ来たら上々…と思っていたので、たくさんの拍手コメントとメールと、応援のお言葉をいただいてとても嬉しいです。ありがとうございます。精一杯、感謝の気持ちを込めて、ひとつひとつ書き上げさせていただきますので、ゆっくり待ってくださると幸いです。
いつになるかは正直わからないのですが、書けたらまたこちらのMEMOや、別ページにてお知らせいたしますね!ありがとうございました!(*´ω`*)

16/04/07 (20:11)

こんばんは、管理人です。ここ最近雨が続きますね、春先はどうしても雨が続くものですが…!せっかく咲いた桜もあっという間に散ってしまいますね…(;;)どうせなら風でゆるやかに散る桜を見たいものです。
この季節に降る雨は桜を散らし、流してしまうので、桜流しとも言いますよね。美しい響きで、わたしはこの言葉が大好きです。
でも一度もお花見できないのは悲しいのでこの日曜には…お花見に行きたい…!のですが、それまでに葉桜になってそうで今から不安でいっぱいです(かなしみ)

今日は二通もメールをいただきました!追記からお返事しています。

追記
>フラン様
はじめまして!楽しんでいただけてわたしも嬉しいです…!ひえええ羨ましいなんてそんな!まだまだです…!日々、色んな人の文章を読んでは凹んでいます…でもとっても嬉しいです、ありがとうございます!!自己満足の作品ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(*´ω`*)
リクエスト承りました!遅くなってしまうかと思いますが、気長に待っていただけたら幸いです…!メールありがとうございました!

>糸様
はじめまして!ありがとうございます〜!わわー!ほんとですか!光栄すぎるお言葉です…喜びで震えてしまいます…(((*'-'*)))言葉選びがいいというのは初めて言われたのでとても嬉しいです…!(*´///`*)(褒められ慣れていない女)
そうなんですよね〜!主人公なのに…!確かに他のキャラクターも魅力的であるのは百も承知なのですが!あああありがとうございますもったいないお言葉…!!(;;)もっともっと、W遊戯の魅力を引き出せるような、そんな作品を書きたいと思います…!
リクエスト承りました!遅くなるかと思いますが気長にお待ちください…!
メールありがとうございました!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -