24
24





少しお休みにさせていただき、更新ができる状態になりましたら突然更新していると思います。見にきてくださっている方、本当にありがとうございます!とても励みになっています!




生存確認もできないくらいですみません……!
こんな状態なので、サイトを倉庫化、最悪閉鎖してしまおうかと考えていました。
こんなでも見にきてくださる方がいらっしゃって幸せです!

正直のところまだ考え中です( ´△`)

30000打のリクエストに関しては本当にすみません!これだけはどこまで時間かけても上げます!

まだ前向きなのですぐに閉鎖したりはしないです!





なんとか時間をかき集めてナツル祭にイラストを投稿してきました!
おおお何もできなくてすみません……!





ちょっとお絵描きが出来そうにない状況です!もう少しお待ち下さいー;;




原作番外編のジェラエルらくがきをしたのに……上げるタイミングを逃しました



prev | next
[ top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -