「絵梨架〜」
「うん?」

ゴンッ

「うおーーッ!!」
「おっさんかっ」


S意ッ


痛ッッ!!!今のかなり痛かったよ!!??
何が起きたって?あのドSピアスがうちの足を引っ掛けたんやっ!
そんでもう廊下にダイビングしたんや。。痛いッッ!!!

「パンツ見えるで?」
「うわっ!?///」
「真っ白や・・・・もっと可愛いの着れや」
「うるさいっ!///」
「まっ、絵梨架は女じゃないからしゃーないっスわ〜」

ムムムッッ・・・・・・・・ムカつくっっ!!!!!!


「絵梨架〜」

ギュッ

「うわあッ!?///」

ちょっ・・・・・・・またお前かっっ!!
今は後ろから財前に抱きつけられているんや。。女子の視線が痛いッ!!!;;;

「何顔赤くしとるん?」
「自分がこんなんするからやろーっ!///」
「ふ〜ん・・・・(ニッ」

ギュ〜

「これならどうなん?」
「ちょっ・・・・腕どかせっ!!///」

腰には財前の腕がお腹の前まできて、私の右肩には財前の顔がある

「絵梨架はおもろいな〜」
「ちょっ!!///ホンマに勘弁してやッ!!!!///」
「はぁ〜、しゃーないっスわ。。」

っと財前がうちを離した瞬間に、うちは猛ダッシュで逃げた・・・

「なんやねん・・・・」

何で財前は私をいっつもいじめるん!?もうほかの女子が怖いわ〜。。


〜財前視点〜〜

何かわからんわっ・・・・・何でさっき絵梨架に抱きついたんやろ・・・・?
あの時ほかの男子が絵梨架の事をチラチラ見て顔赤くしとったからか?
そんで抱きしめたん俺?
何やねん・・・・///俺いつの間にかアイツの事好きなってんねんッ///

「あれ〜?財前何で顔赤いんや?」
「謙也さん・・・・黙ってくれませんスか?」
「ーーーっっ!!??」

ホンマうざいっすわ〜

「財前、不機嫌やな〜」
「白石部長、何スか?」
「恋の病???ww」
「そうなん〜???ww」
「――・・・・・先輩達ホンマきもいっすわ〜」
「何やとっ!?」
「恋愛を馬鹿にするんやないでっ!!」
「同性恋愛は俺でも引くっスわ〜」
「こらあーーー!!!!待て財前!!!!!!!!!!」

ホーモー先輩達めっちゃ怖いわ〜


〜絵梨架視点〜〜

あれ〜?何で財前がこんな所におるん?
財前は学校の裏の木下で座っていた、何でうちが学校裏にいるんやて?
いつもここから帰るからや♪近道やからな〜w

「何してるん?部活あるんやろ〜?」
「――・・・・」

シカトかっ!!!???

「何黙ってるんや?」

グイッ

「うわっ!?」


・・・・


なっなっなっ//////何でやねん!!!!????//////


今の状態を説明しようッ!
財前が急に腕を引っ張ったため、うちは体勢を崩して財前の太股に座っていますッ!!!!!//////
そしてうちの方が少し高いため・・・・・うちが財前を見下ろしている感じなんやっ!!!//////

「ちょっっ///ごっごっごめんッ///」
「――・・・・・・・・何で謝るん?」

あっ・・・・・・・・・そうや・・・・・・・これはコイツのせいやないかっっ!!!!!!

「ちょっっ!もう帰らへんといけんからじゃあねっ!!!//////」

ギュウ〜

ちょっと待てや!!!!!///

「この腕離してくれへん!?///」

次は財前が抱きしめてきた、でも財前の目はずっとうちの目を見ている

「無理っちゅー話や」

こんっっの、ドSめっっっ!!!!!!!!


「離してっ離して!!!///」
「嫌や〜」

もう心臓が持たないってのっ!!!!//////

「俺の言う事聞いたら離してもええで?」
「――・・・・・」

怪しい〜ドSの言う事は想像以上のS命令だからな・・・・・

「嫌ならずっとこんなやで?」
「わっ・・・・わかったからっ///はよ言え!!」

ニヤッ

――・・・・・;;今・・・・・・笑ったで・・・・・・うちもう死ぬわーーーーーーっっ!!!!

「絵梨架から俺にキスしてや」

――・・・・・・・・・・はい!!!???//////
無理無理無理無理無理っっっ!!!!!//////
そんな事したら心臓発作になって一瞬で天国行きやっっ//////

「むっ・・・・・・・・・無理に決まっとるやろっ!!!!//////」
「――・・・・・・」

えっ・・・・・・・何でそんな悲しい顔するん?

ザッ

えっ・・・・

「すまん・・・・」

財前の腕はうちから離れた

「もう帰ってええで?」

な・・・・・何でそんな事言うん・・・・・・・?
うちは財前から離れて立ち上がってただ財前を見ている事しか出来なかった

「俺ももう帰るわっ」
「――・・・・・」
「ほな・・・」

何でそんなに悲しい顔をするの?うち、何かやった?
っとそんな事を考えていると・・・・・もう君はいなかった


〜財前視点〜〜

何しとるんや俺っ
昨日なんて、絵梨架が無理って言うのは最初からわかってたんや・・・・
でも・・・・何故かそれがかなりショックで・・・・・何かもう立ち直れないわ〜
そんで学校は休んだ、今はベットでゴロゴロ中やっ

でも・・・・昨日の事ばかりだけが頭に浮かぶんや。。
何であの時逃げたんや俺・・・・・は〜。。ホンマ何かムカつくわ〜


――・・・・・ピーンポーン

うん?誰や?
俺は重い体を起して玄関へと向かった

そして・・・・・

ガチャッ


〜絵梨架視点〜〜

「っ!?――・・・・絵梨架・・・?」
「はぁ〜っ・・・はぁ〜っ・・・・」
「絵梨架っ!?」

うちは学校を抜き出して財前の家へと走った
何でやて?この・・・・・・この気持ちに伝えに来たんや・・・・

「ざ・・・・・・財前っ///」
「絵梨架・・・・・・昨日は悪かったわ〜。。変な事言ってすまん。。」
「ち・・・・・違うのっ!う・・・・・うち。。」
「え・・・・・・」
「うちは財前が好きなんやっ///」

言えたっ・・・・

「何や〜・・・悩んで損したわ〜」
「はっ!?」

あの財前が悩んでた!?

「絵梨架っ」
「うん?」

チュッ

「今回はこれで我慢したるわ、次はないと思えや」
「えええっ!!!???//////」

それからうちは財前にいじめられっぱなしや〜。。
でも幸せだからいいかな?別にうちドMちゃうで!?///

君もドSには注意しないと恋を逃すで〜・・・・なんちゃってw



-あとがき----------


ドS万歳!!!^0^/w財前めちゃくちゃ大好きや〜><ww
でも最近四天しか更新してないのは気のせい?;;
長編も頑張らないと〜><。。明日から長編更新したいと思います^^そして立海も〜♪
ってかアンケートで真田が1位ってどうなったの!?
でも皆様が投票してくれているのでとっても嬉しいです><w
いつか真田の短編書きたいと思いますw
ではではここまで読んで下さった絵梨架様ありがとうございました^^
また明日も来て下さいwではでは^^


2010-5-17





TOP Main Tennis Short



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -