幸「王様ゲームしない?」
『王様ゲーム?』
幸「仁王とくっ付けるかもよ?ww」
『なっ!?///』
幸「昼になったら屋上に来てね☆」
『う・・・・うん///』

どうしましょうっ!///
テニス部のレギュラーメンバーと一緒に王様ゲームをやります///
やばいっ想像しただけで顔が赤くなるよっ///

幸村とは一緒のクラスで結構仲が良い
それで昨日・・・

幸「絵梨架の好きな人って仁王でしょう?w」
『えっ!!??///』

何故わかったの!?

幸「ちょっと柳と協力してわかったんだ★」

その最後の黒い星とは関係あるのか・・・

幸「うん?何か言った☆」
『いっ・・・いえいえいえ!!;;』
幸「そうw」

っと言うようにバレました;;;
そして幸村が協力してくれるって言ってくれて嬉しかった///
早速今日会えるんだからっ///

ガチャッ

幸「あっ絵梨架、ここに座ってw」
『おっ・・・お邪魔します///』

仁「おっ久しぶりじゃの〜」
『ッ!?///ひっ久しぶりです!///』

桑「何でそんなに赤いんだ?熱でもあるのか!?」
幸「ジャッカル黙ろう★」
桑「――・・・・すいません。。;;;」

丸「誰か食いモンあるかよぃ〜」
赤「さっき昼食ったばっかじゃないっすか!」
蓮「ま〜丸井はそんな体系をしているからな〜」
丸「おい柳っ!それは失礼だぞ!!」
柳「まあまあ、今日は楽しくゲームしましょう。」
真「うむ、そうだなっ」
幸「えっ・・・・真田いたの?」
真「Σっ!!??」

真田可哀想・・・・;;;
っとそんな事を思っているうちに幸村が棒を9本出した

幸「棒の先が赤いのが一つだけある、その人が王様だよ★
そして他の棒には番号が書かれているから隠してねw」

――・・・・・何か嫌な予感がするのは気のせい?

幸「気のせいだよ☆」
『っ!?』

恐るべし・・・・

幸「んじゃ、一本ずつ引いていってw」

そして王様ゲームが始まった・・・


おっ!?私の棒の先が赤だ・・・・私が王様だ!

幸「王様は誰になった?」
『わっ・・・私!』
幸「そうwじゃ命令言ってね☆」
『「えーっと、これって何人に命令できるの?』
幸「う〜ん、やっぱり二人の方が面白いかなw一人に一つの命令はしないでよ★」
『――・・・・はい;;;』

んーっと、どうしよっかな〜・・・・あっそうだ!

『3番と5番が手を繋ぐ!』
丸「それって軽くね〜?」
幸「そうだよwもっと面白いのにしてよ★」

おっ・・・・面白いのか〜

『えーっと、3番と5番が・・・・抱き合う?』
幸「それはレベルが高すぎるよww絵梨架って結構ムッツリだね〜」
仁「幸村そういう意味じゃないと思うんじゃが・・・・;;;」
『えっ・・・?』
赤「俺・・・・・3番っす・・・」
幸「5番は?」
真「――・・・・俺だ」
赤「っ!?;;;;;」

おお〜何か面白い二人を選んでしまったな〜

蓮「赤也が嫌がっている確率94%・・・」
真「むっ!?それはどういう意味だ・・・赤也?」
赤「えっ!?べっ別に嫌がっているわけじゃ・・・」
真「じゃ男らしくさっさとやらんかー!!!」
幸「お前が行けばいいだろっ」

ドンッ

あっ・・・・・幸村が真田を思いっきり押してしまい・・・

赤「えっ!?」
真「なっ!?」

ドスンッ

――・・・・・真田が赤也を押し倒した・・・

ピロリン♪

仁「ええ写メが撮れたぜよ♪」

うわっ・・・仁王の笑顔がめちゃくちゃカッコイイ///

幸「仁王、それ後で俺に送ってね★」
丸「俺にも俺にも☆」
仁「了解ナリw」
赤「――・・・・最悪っす(半泣)」


幸「次の王様は誰?」
桑「あっ・・・・俺だ・・・」
丸「ちぇっお前が王様でも楽しくねぇ〜よぃ」
桑「悪かったな;;;」

ジャッカルはどんな命令を言うのか・・・

桑「じゃ・・・8番が2番に・・・膝枕?」

おおw面白いのが来た!

幸「8番って俺じゃないか・・・」

えっ!!??幸村が膝枕するとか・・・・これは見物だっ

蓮「俺が2番だな」

柳・・・・何か幸村と柳なら普通かも・・・

幸「はいどうぞ☆」
蓮「――・・・・あまり見るなよ」
幸「もちろん☆」

――・・・スッ

・・・・幸村が柳に膝枕をしている;;何かなんとも言えない。。

幸「仁王、写メ撮ったら殴るよ?★」
仁「――・・・・;;」

うわっ!困っている仁王の顔がやばいっっ///

桑「何か普通だったな・・・」
幸「柳と柳生なら何か許せるけど・・・他の人だったら殺してたかも★」

笑顔が怖いッ笑顔が怖いッ;;


幸「王様は誰?」
丸「俺だよぃ☆」

丸井君・・・・何か嫌な予感が・・・・

丸「1番が4番の頬にキスやれぃ!」

――・・・・・1番が・・・・4番に――・・・・・・・私・・・・・4番だ;;

幸「携帯用意っと★」

用意するなっ!

幸「何か言った?★」
『えっ?;;何も言ってないよ?;;;;』

丸「1番と4番誰だよぃ!?」
仁「俺じゃなかっ」
柳「私が1番です。。」
幸「柳生か〜、何か面白いね☆」
丸「んじゃ4番は?」

『――・・・・・;;』
仁「!?」
幸「フフッw絵梨架のようだね☆」
『――・・・・はい;;』
柳「なっ!?私には出来ませんっ!」
幸「ゲームなんだからさっさとやれよ」
柳「――・・・・・;;」

柳生が落ちた!
ってか今からキスされるんだよね〜??――・・・・でも頬だからいっか・・・

柳「絵梨架さんすいません。」
『あっ頬だから大丈夫だよ』
柳「では・・・・;;」

チュッ

丸「おお!」
赤「羨ましいっす〜〜」
真「なっ!///」
蓮「なるほど・・・・(ノートに何かを書いている)」
仁「――・・・・・ッ」

幸「う〜ん☆いい写メ撮ったw」
『えっ!それ消してよ!』
幸「はっ?」
『何でもありません;;』
仁「――・・・・・」
幸「(おっ仁王が妬いてるwそろそろやるか☆)」


幸「フフフフッッ★やっと俺が王様だよ★」

えっ・・・・かなり嫌な予感が・・・・
何かテニス部の顔が死んでるように見えるのは気のせい?

幸「んじゃ、命令するよw――・・・・・・2番と5番・・・・ヤれ・・・」

「「「「「「『!!??』」」」」」」

真「何をやるのだ?」
幸「お前は黙ってろっ・・・・2番と5番誰かな〜?★まっ俺はもうわかるけどねwww」
丸「――・・・・それはちょっと無理なんじゃ・・・・」
赤「そうっすよ!」
幸「はっ?」
丸&赤「「何でもありませーんッ!」」

・・・・神様・・・・・・何でまた私なの!!!???


私の棒には2番と書かれている・・・・5番は・・・・誰!?

仁「俺が5番じゃ・・・」

えっ!?///仁王が5番!!///うっ嬉しいのか悲しいのか///

幸「(フフww当った★)」
『わっ・・・・私が2番。。』
仁「!?」
丸「まじで!?」
赤「これいいんっすか・・・・;;;;」
幸「はいっ仁王と絵梨架――・・・・・・ヤれ★」
仁「――・・・・・///」
『ちょっ幸村!それは無理だよ!!///』
幸「ん〜〜。。じゃキスで許してあげるよw」

キス!!??///――・・・・・えっキスって・・・・・

幸「ちゃんと口でだよ★」

――・・・・・・やっぱり・・・

仁「――・・・・///絵梨架来んしゃいっ」
『えっ!?///』

本当にやるの!?無理無理っ!!///心臓発作で死んでしまうよー!!


やばいっ!///仁王の顔が前にあるんだけど!?

仁「――・・・・///」

そして仁王の顔も赤い!///

幸「はーやーくーっ!ww」
仁「黙りんしゃいっ///」
幸「(照れてる照れてるww)」

やばいっ///緊張するんだけどっ///

――・・・・スッ

えっ!?
仁王は私を包むように抱きしめて、テニス部に背中を向けて私を隠した

そして・・・

――・・・・チュ

一瞬目が合って唇を塞がれた。。

仁「――・・・・///」
『――・・・・///』

仁王は顔を赤くしながら自分の口を押さえていた。。

幸「ちぇっ見えなかった・・・」
赤「俺も見たかったっす・・・」
丸「もう一回やれよぃ!」
蓮「ふむ・・・・(ノートに何かを書いている)」
真「仁王ったるんどるぞ!!」
柳「何か罪悪感があります。。」
桑「俺、出番なくね?」
幸「うざいから黙れ」
桑「――・・・・;;」

そして王様ゲームは終わった。。

次の日、私は仁王と付き合う事になった
仁王も私の事が好きだったみたいで幸村はその事そ知っていたからくっ付けようと思ったみたい

『幸村ありがとうねっ』
幸「フフッもし仁王が何かやったら俺に言うんだよ?俺が説教してあげるから★」
仁「それだけは勘弁じゃ・・・;;」

『仁王っ』
仁「うん?」
『好きだよっ』
仁「っ!?///俺も好いとうよ・・・・///」
『っ///』

私は幸せ者ですっ///王様ゲームのおかげで恋人なった私達・・・


ーム



-おまけ----------


真「ムっ!?」
幸「あ〜真田!学校新聞見た??ww」
真「学校新聞?」

女子A「あっいたいた。。」
女子B「うわ〜よく平気な顔で学校に来るよね〜。。」
女子A「本当に最低だよね〜」
女子B「後輩を押し倒すなんて最低な先輩だよっ」
女子A「それも同性!」
女子B「まじきもいっ!」

真「――・・・・」
幸「これがその新聞だよ★ほら見てっ写真もあるよwww」
真「キエエエェェーーー!!!!」
赤「ちょっ幸村部長ーー!!あれどういう事っすかーーー!!??」
幸「えっ?俺が楽しいからいいでしょう?★」
赤「――・・・・・;;(半泣)」



-あとがき----------


やばいっ書いててもう顔のニヤニヤニヤが止まらなかった><ww
ちょっと下ネタ入ってるけど気にしないで下さい←←
そして赤也ごめんなさいっ;;;相手誰がいいか迷ってたら真田に・・・・・
んで柳生にキスもされて本当にすいませんっ><;;;
本当に毎日土下座しか出来ません。。
でもこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
ではでは^^


2010-6-8





TOP Main Tennis Short



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -