−3/5−




ちょっと今半分死んでいますね〜
いや、まじでっ・・・・・・・


Switch!
 -第3章-入れ替わり


優子ちゃんどこに行ったんだろう〜。。
また見失っていくら探してもいなかったから今はもう一人で帰っています。。

明日から学校だ・・・・隣にはアイツがいるんだろうね〜。。
最悪っ

「あれ?」

私は家へと向かう道を歩いていると銀色の指輪があった

「誰のだろう〜?」

あっ二つもある・・・誰かの落し物かな?

「何やってるんやアホっ」

――・・・・この声は・・・

「誰がアホやこのクソピアスめっ!」

あのクソ光がいた・・・・
何でまたコイツと会うのよっっ!!!???


もうコイツとは喋りたくない・・・

「その指輪なんや?」
「――・・・・・知らない・・・」
「お前のなん?」
「いや・・・・」

何か会話が冷たいな〜んなの気にするな☆←←

「一個見せてや」
「あっ」

っと光が私の手から指輪を一つ取った

「これカッコエエわ〜」
「それあんたのじゃないからねっ」
「じゃ誰のなん?」
「知らない・・・・落し物だから。。」
「じゃ俺のやっ」

おいっっ!!!

「ちょっ・・・あんたのじゃないでしょっ!!」
「俺のもんは俺のもの、落し物も俺のもの」

ムカッ!この自己中がっ

「って何嵌めているのよっ・・・・・・・」
「ぴったりや〜」

うざっ・・・・っ
て私の手には後一つの指輪・・・・
これってもしかして恋人同士の落し物かな?
何かまったく一緒の指輪だけどサイズは少し違った
私が持っているのは光のとは少し小さかった
ってか私の指とぴったりかも


「お前も嵌めてやっ」
「何でよ・・・・;;」
「嵌めれやっ」

このドSがっ

「わかったよ〜〜嵌ればいいんでしょっ嵌めれば!」
「おん」

うざったいな〜このクソピアスめっ!!
私は心の中でそう思いながら指輪を嵌めた・・・・・・


ピッ


「!?」
「なっ!!??」


・・・・


皆様?
何で目の前に私がいるのかな?????

「えええーーーっっ!!!???」

ちょっ待てよ!!!!何で私の体が光なの!!!!????
えっ!?入れ替わりっ!!!???

冗談って言えよまじでっ

「――・・・・・・俺の体で悲鳴上げるなやっ俺のキャラが壊れるわっ」

ちょっとお待ち。。
皆様はこれから誰が誰なのかわからないと思いますので区別させましょうねw

絵梨架が財前の体に入った時は、『これ』
財前が絵梨架の体に入った時は、【おん】って財前の変だけど許してね☆

『って今はんなもんどうでもいいんだよ管理人っ!!』
【やから俺の体で叫ぶなっちゅーてるやろっ】

かっこが・・・・・・・・まっいっか〜
じゃなくてっ!!

『何で入れ替わっているのっ!?』
【この指輪嵌めたやからちゃう?】
『――・・・・;;;私の顔で無表情やめてっブサイクになるから』
【元々ブサイクやからええやろっ】

うざっ

≪フフフッ≫

また変なかっこが出てきたーーーー!!!
じゃなくてっ変な人が出てきたーーーーー!!!!

そこにいたのは羽が付いている男の子・・・・・・・
もちろん服を着ているから大丈夫だよ←←


≪僕はこの指輪を作った天使だ≫
『【――・・・・・・・で?】』
≪!?≫

うわ〜コイツ天使のクセに弱ッ

『この指輪外そうっと』
【俺もそうするわ】

っと外そうとすると・・・

『【!?】』

――・・・・・抜けん・・・

『お前殺すぞこらぁ〜』
【その羽切り落とそうか?】

先程も言いましたが、

『』←中が絵梨架で体が財前
【】←中が財前で体が絵梨架ですっ!

≪えっ!?羽は辞めてよっ!!≫

こいついじめがいがあるね〜←

≪今からこの指輪の事で説明するから大丈夫だよっ!≫
『【大丈夫なわけねぇーだろっ】』
≪いいから聞いてよ〜〜っ(半泣)≫

っと意味不明の天使が話を始めた・・・・
ってか突っ込むの忘れたけど、
何で天使がここにいるのっ!!!!????


≪説明1、この指輪は一生外せません≫

『丸焼きがいい?wwそれともザクッとナイフがいい??ww』
【いや、ここは縛り付けて説教をするしかないわ〜】
『それ軽いッ』
【ふ〜ん、死ぬ方がマシだっと思うような説教やで?】

≪ちょっちょっちょっと待ってよ〜〜〜!!まだ続きがあるから大丈夫!!(号泣)≫
『【さっさと言えやっ】』
≪――・・・・・・・;;説明2、この指輪は一生外れないけど、入れ替わる時は日が出ている時だけ≫

『じゃ体は見られないってわけね〜安心した。。』
【お前の体なんて誰も見たくないわっ】
『お前の大事な所を今すぐ切るぞこらぁっ』
≪ちょっと喧嘩は辞めてっ
えーっと、説明3っこの指輪を付けている二人が両想いになるまで指輪は外れません。≫
『【――・・・・・・・・・・】』
≪――・・・・え?≫
【ちょっと面貸せらそこのクソ天使(黒オーラ)】
『ちょっとこのピアスを取ってお前の目玉に刺していいか?』
≪えええええっ!!!???どっちも嫌だ〜〜〜〜(号泣)≫

両想いになれるまでって・・・・
私が光の事を好きにならないとこの指輪は外れないっていう意味?

チラッ

!?げっ・・・・・・目合った・・・・・

『【何?】』

いやいやいやいやいやっっ
こいつに惚れるとか死んでもありえないからっ!!!

『ぶあはははっっ!!ありえないっありえないっ』
【――・・・・・ッ俺の顔で爆笑するなやっ】
『うっさいわアホッ』
【この髪切るで?】
『それしたらお前のあっち切るよ?』
≪――・・・・・・・(この二人が本当にくっ付くのか。。;;;)≫


To be continued...



-キャラ達の反省会----------


財前(体は絵梨架)【――・・・】

絵梨架(体は財前)『――・・・』

財前【何か喋れやっ】

絵梨架『お前が喋れっ』

財前【俺の事好きか?】

絵梨架『――・・・・・ブハハッッ!ないないっありえないからっ!』

財前【良かったわ〜】

絵梨架『うざっ』

財前【お前を好きになるなんて一生ないわっ】

絵梨架『それはこっちの台詞ッ!』

財前【今日は俺が終わらしますわ〜、ほなっ】

絵梨架『って!今日の反省会短ッ!』



-あとがき----------


やべーーーーーーーっっ書いてて面白いっ><
財前が爆笑している顔見てみたいっwwww
やっと入れ替わったみたいな?
ってか天使が謙也と性格似てますね〜〜〜^^ww
これからも更新頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますw
二人はお互い好きになるでしょうか????
続きは楽しみにして待ってて下さい♪ではでは^^


2010-5-23





−3/5−

Back Next



TOP Main Tennis Long




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -