キスとはなんだろう

簡単に言ってしまえば、男女が口と口を合わせる行為

いや、同性同士でもキスをする人はいる

嗚呼、キスとは一体何なんだろう




「というわけで人生の先輩、仁王君。教えてくれたまえ」


仁「いきなり何を言い出すかと思えば・・・くだらんのぉ、意味がわからんぜよ」


「くだらないとは失礼な!!こっちは結構真剣にキスについて悩んでいるんだから」


仁「なんでじゃ」


「・・・ファーストキスはレモンの味がするって聞いて美味しそうだなーと思って」




私の答えを聞くなり大きなため息をつく仁王
そして憐れんだ目で私を見てくる




仁「お前さんは馬鹿じゃ馬鹿じゃとは思っていたが・・・ここまで馬鹿だったとは」


「しっ、失礼な!!本当にレモンの味がするか気になっただけじゃんか!!」


仁「てかファートキスはまだなのか?可愛いのう」


「だからこうして経験豊富そうな貴方に聞いてるんですよバーロー!!」




それを聞いた仁王はくっくっくと喉を鳴らして笑う
そして




仁「じゃったら、今から試してみればいい」


「へ?」




次の瞬間、私の口いっぱいにレモンの味が広がった







キスについて考えよう


(なっ、何キスしてんのよぉぉぉぉ!!)
(ごちそーさん)
(馬鹿ぁぁぁぁ!!)




管理人-絵梨架から

相互記念で小夜さんから頂きました!!小夜さんありがとうございます!!!
こんなに素敵な仁王の夢小説を〜。。仁王とキスなんて・・・もう想像しただけで死にそうです。。
小夜さんと相互出来てとっても嬉しいです!そして小夜さんからのリクでは謙也君を書きます!!
でも性格とか喋り方とかまったくわからない・・・でも頑張って書きます!!
では管理人の絵梨架でした^^


2010-1-8





TOP Main Tennis Other



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -