テニスの強さは、全国トップクラス――



王者、立海大附属中。



そんなテニス部には、レギュラー陣が溺愛するマネージャー、絵梨架がいる。




今日は、ミーティングのみで、部活も早く終わる。










「では、次の試合は以上の組み合わせでやるよ。解散っ!」



『お疲れ様でしたっ』







そして、始まった……











『絵梨架(先輩)(さん)っ!!!』




「はぁい?」



『一緒に帰ろう!(帰るぜよ!)(帰りましょう!)(帰るッス!)』




「えっ!いいよ、みんなで帰ろう?」





「違うッスよ!今日は、俺とゲーセンに寄って帰るんス!」



「ごめん。私、ゲームできないの」



「じゃ、俺が教えるッs「赤也っ!!道草するとは、たるんd「てめぇらは、さっさと帰れよ (黒)」




赤也&真田、散る。




「絵梨架さん、一緒に勉強しませんか?」



「ごめん、柳生。私、宿題は一人の方が、はかどるんだ…」




「(ガーン)…そうですか、、、」




柳生、散る。






「では、俺と次の試合のために氷帝のデータ収集に……」




「氷帝は、再来週でしょ?」




「(俺としたことが!!)…そうだったな。」




柳、撃沈←








「じゃあ、俺と植物園に毒草観察に行こうか?(爽笑)」




「毒草って…。(どこかの部長さんじゃ…)」



「行くよね?(黒笑)」




「……ごめん」




「…そっか。(後で覚えてろ)」




「… (ゾクッ)」




幸村、散る(?)。





「じゃーさ!俺とケーキバイキングに行こうぜぃ?」



「私、ブン太みたいに太りたくないから、いい。」





『ブっ!! (ブン太以外)』





ブン太、撃沈←





「最後は、俺じゃの。一緒に、映画見に行かんか?俺の奢りじゃきに。」



「……ラッキー
名犬ラッキーがみたいっ!」




「(ニヤ)そうか、じゃあ行くとするかの…」




「うんっ♪仁王と一緒に帰る!!」





―― パタン






『(Σ名犬ラッキー!?)』






仁王と絵梨架が、一緒に帰りましたとさ♪










絵梨架様に捧げます
相互記念♪
初めての逆ハー!
難しかったです
やっぱり、上手くない


こんなので良ければ
貰ってください




ここまで読んで下さった
絵梨架様
ありがとうございました。







管理人‐絵梨架から

うわ!!!!!!美凜さんっありがとうございました!!!!><
めっちゃくちゃ良かったです!!!ww逆ハーは大好きで大好きで・・・
でも書けないというT_Tだから美凜さんにリクしちゃった☆
本当にありがとうございました!!
ではでは^^


2010-3-29


TOP Main Tennis Other



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -