Diary


『俳優〜(//д//)』
2010/09/18 19:42
映画見た〜w
『デス・レース』見た!!(・∀・)
やばい!めちゃくちゃグロイけどめちゃくちゃ楽しかった!!!><ww
アメリカの俳優はカッコいいな〜♪
前の記事でも書いたジェイソン・ステイサムが出てるのです^^
めちゃくちゃカッコいい(◇∀◇)キラッ
いや、顔は普通だよ・・・^^;;
何か戦ってる所とか体の筋肉が・・・・まじでやばす^q^ww
何でアメリカ人の俳優はこんなにもカッコいいのか><w
やっぱり一番カッコいいのはオーランド(◇∀◇)(◇∀◇)キラッキラッ←
unoのCMとかもう何!!??日本中の女子を殺しにきたのかーーー!!!???
っと叫びたいぐらいの笑顔だったからね^q^←
携帯にも画像たくさんあるしwウへへ♪←
んじゃ・・・・宿題やるとするか・・・orz
写真とか迷ったから描きかけのやつをパシャッと撮ったw









コメント


← →


名前

コメント

編集パスワード

管理人宛




TOP













TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -