Diary


『発表〜T_T』
2010/09/15 22:00
うん、今日なんか授業参観日みたいなのがあった・・・・
お父さんが来なくて安心したT∀T←
放課後は友達と一緒にテニスした(*^0^*)
でも雨降っちゃってあまり出来なかった^^;
1週間前ぐらいから遊ぶようになったんだw
めちゃくちゃ難しいけどめちゃくちゃ楽しかった!!(◇∀◇)キラッ←
男友達がいてその人テニスうまいんだよね〜^^♪
顔はカッコよくないけど^^;←あっちょっと天然ボケですぐ焦るから可愛いw←やめぃ
んでその人のテニスを見るだけで感動するわっ感動しすぎた!!!(゜∀゜;)
これがあっちの世界ならどんなに萌えるだろ〜・・・・☆←
だって普通な顔の人がテニスしただけでカッコよく見えるって・・・
仁王と財前なら一発でKOされるな私・・・うん^^w←
んで何で題名が発表〜〜〜〜〜T_Tっかって?
来週に発表があるのよっ!(・∀・)・・・・(’∀’)・・・・(゜д゜;)・・・・(;д;)・・・・orz←
上のは先生が発表あると言った後の私の変化です♪←
んじゃ変な終わり方だけど終わる!
この写真はテニスコート!青春に見える!?(//∀//)←









コメント


← →


名前

コメント

編集パスワード

管理人宛




TOP













TOP










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -