Diary


『映画!』
2010/09/06 20:27
今日は映画を見に行ったよ♪
『ソルト』を見たよwやべっ戦う女はカッコいいぜ☆←←
そして何と!!!新作の映画を知った私もう興奮して興奮してやばいっす!!!<◎>д<◎>
『バイオハザード4』!!!???バイオ来たーーー(≧∀≦)/”
ありがとうーー!!!感謝感謝ッ!!!(//д//)グロイのバッチ来いなので^^←←
主人公のカッコよさには女の私でも惚れてします><ww
そして後一つあるんですよ!!(・∀・)w
『エクスペンダブルズ』(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
映画にびっくりじゃないくてキャストにびっくりですよ!!!!!(゜∀゜)
皆知ってるんだよ!!><
・シルべスター・スタローン『ロッキー』『ランボー』
・ジェイソン・ステイサム『トランスポーター』『デス・リベンジ』
・ジェット・リー『ザ・ワン』『ブラック・ダイアモンド』
・ドルフ・ラングレン『ロッキー4』『007』
・ランディ・クートゥア『ブラック・ダイアモンド』『スコーピオン・キング2』
・スティーブ・オースティン『ロンゲスト・ヤード』『ザ・ストレンジャー』
・テリー・クルーズ『シックス・デイ』コメディーにも出てます
・ミッキー・ローク『アイアンマン2』『レスラー』
・ブルース・ウィリス『ダイ・ハード』『アルマゲドン』『コップアウト』
・アーノルド・シュワルツェネッガー『ターミネーター』『プレデター』
こんなにも知っている人がいるんですよ!!!(◇∀◇)www
得にブルース・ウィリスとジェット・リーが大好きで><w
ブルース・ウィリスは誰でも知っていると信じたい!
そして初めて泣いた映画があの『アルマゲドン』なんです!
ジェット・リーはジャッキー・チェーンと似ている人!!><
あの人戦う時まじで惚れてしまった(//д//)
こんなにも有名人が出てるのでもうびっくりびっくり!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
皆さんも観てやって下さい!><
はぁ〜興奮してやばす><wwでも明日嫌いな教科があるT_T
では!(・∀・)/”








コメント


管理人‐絵梨課 2010/09/14 19:40
ソルトやばかったよ^q^
最後のシーンにまじ騙されたorz
でも楽しかったw←
バイオ嫌いなのーー!!??
あの最高の映画を・・・・!!(◇∀◇)
まぁ〜ちょっと怖い部分もありましたけどね・・・^^;;
今頃渋谷区感染してる??←おい
そしてコメントありがとうね!><

とろろ 2010/09/13 12:37
ソルトはうちすごくミたいです!!
ですが、バイオついに4来たかって感じで…==(ノ°Д◎)ノ
バイオ怖くて嫌だあああ!!><しかも渋谷区が感染とかリアルになりそうで…wなおさらコワスです←

← →


名前

コメント

編集パスワード

管理人宛




TOP













TOP










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -