Diary


『復活・・・しようかな?←』
2010/11/12 23:22
最近ずっと手ブロにこもってましたので・・・。
何か急に小説が書きたくなった^^←おい
なので復活・・・しようかな?orz
最近少しだけ落ち着いたので・・・でも今日ね〜
ムカつく男に会ってイライライライライライラしてました^^;;
顔もいいし性格もいいけど、周りには毎回見る度に女がいる!!!T_T
それが無償にムカつく!!いや、別に好きじゃないですよ・・・( ̄∀ ̄)
ってか1年ぶりに会った(笑)
けど今から嫌な程たくさん会うんだよ・・・最悪っorz
でも今年で卒業するんだよ!!!さっさと卒業せぃ!!!!!←おい








コメント


← →


名前

コメント

編集パスワード

管理人宛




TOP













TOP










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -