Diary


『描き描きw』
2010/10/04 23:33
やっと大きい課題終わった〜〜〜〜orz
まっ明日提出だけどね^^;;
でも後1つ大きい課題がある・・・・orz
今週の土日には終わらせないと・・・!!!!
んで今はリボーンのキャラの描き方を練習中です!(・∀・)/
骸と雲雀が大好きすぎてやばい(//д//)ポッ←←
山本もツナも大好きだけどねwwwww
そして見よ!下手な絵をお見せしましょう〜T_T←
んでね・・・・リボーンのジャンル増やそうかな・・・??←
もちろんイラストは絶対にやろうと思ってる!!!><
けど・・・小説も書きたくなった(//д//)
長編はたぶんテニスの長編をいくつか終えてから書きます!
短編を・・・・書きたいw
まっ!いろいろと予定やリクエストが溜まってるからまずはそれをやらねば・・・!!!
もう少しでリボーンとツナの誕生日だww
手ブロで描きますよ♪←









コメント


← →


名前

コメント

編集パスワード

管理人宛




TOP













TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -