Re



拍手レス澪さん 2010/09/03 20:20

澪さんの方が天使ですよ(//д//)私はただの腐ったミカンw←←おい
更新は毎日できるように頑張ります^^;;できないと思いますが・・・orz(((
目からうどんって(^∀^)笑)じゃ次は何にしようかな??((((やめぃ
では跡部のイラストですね!了解しました(’∀’)/
澪さんのために頑張って描きます!!><w
後ですね・・・手ブロとしぃぺどちらで描いた方がいいですか??;;
描いていると結構絵柄が変わるんですよね〜私・・・^^;;何か変な質問してすいませんorz
しぃぺは早く描けるのですが手ブロでは遅いです←←
え!?(’∀’)リクしちゃってもいいのですか!?
では良ければ財前で^q^愛しの財ぜn(((((黙れ
私はい〜〜〜〜つもで待ってますのでゆっくりで大丈夫ですよ(*^0^*)/
後、私の事はタメと呼び捨てで大丈夫ですよ^^
あだ名とかもつけておkですので!!笑
では^^






TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -