Re



メールレス1月1日と以降に企画に提出した皆様へ 2011/01/29 22:49

ちひろさん&神楽さん&メルさん&斎槻さん&優さん!!
企画に参加して下さった本当にありがとうございました!!!
そして載せるの遅くなって本当にすいませんでしたorzlll
ご迷惑かけてしまい・・・管理人失格ですね^^;;
そして皆様の作品の素晴らしさにこんな駄目管理人が作った企画に載せていいかと真剣に悩みました^^笑←←
もう素晴らしすぎて優勝者を決めるのは無理かと・・・←おい
いや、必ず3人決めるのですが・・・賞品がまだ決まってなくてですね^^;
そして参加して下さった皆様には・・・何か絵をプレゼントしたいのですが・・・
手ブロで今描いている赤也でいいでしょうか??←おい

あっ!メールで私の応援して下さった方々本当にありがとうございますううう><。
感動で泣きそうでしたT_T←
もう本当に何て優しい方々なんでしょう^q^
一人一人メールの返事出来なくてすいません。。
でも感謝の気持ちは山ほどあります!!!←いらねぇーよ
本当に感謝しています!!
また企画がありましたらお誘いします!!^^w
では!






TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -