Re



メールレス12月24日に企画に提出した皆様へ 2011/01/02 22:48

モカさん、ユウナさん、HIROさん、なー☆さん、ちゃんたさん、みずきさん、そして奈留椰 怜さん、企画に参加本当にありがとうございました^^
今のところここまでしかまだ載せていません。
私が旅行に言っている間にメールをした人達は今から載せますのでご心配なく!^^
そして皆様の作品とっても素敵でした><
いやいや、私の企画に載せるのは勿体無いほど・・・^q^←
本当に感謝しています!!ありがとうございました!!
返事も遅くなってすいませんでした。
そして皆さん一緒にご返事で・・・^^;;
本当に申し訳ございません。m(。。)m
そして皆様一人一人がメールで質問してきた答えは全部「大丈夫です。」が答えなのでご心配なく^^
ちゃんと一人一人のメールチェックしましたので^^
でも時間がなくて一人一人返事出来なくなりました><
すいません。
では長くなりましたが本当にありがとうございました!!
って・・・誰も見てないと思いますが・・・orz






TOP










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -