Bbs


[返信]

絵梨架へ From:三ノ蔵葉月
 2010/11/06 20:08
こんばんは。
Cloudの管理人、三ノ蔵葉月です。

勝手ながら、Cloudを閉鎖する事にしました。
突然で申し訳ありません。
今まで大変お世話になりました。
こんな自分と相互して下さり、誠にありがとうございます。

…簡潔ですみません、今頭の中がゴチャゴチャしてて言葉が浮かばなくて…
最初から最後までグダグダですみません。
それでは、失礼しましたっ

お疲れ様です。 From:管理人-絵梨架
 2010/11/12 23:11
葉月〜〜〜(;д;)
閉鎖するなんて寂しいよーー!!!
葉月がきっかけで小説を書き始めたので・・・悲しいよ。。
でもお疲れ様でした。
そして今まで本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら会いましょう!
そして気が向いたらまた戻ってきてください。
無理には言わないけど^^;;
いつでも話していいからね!
ではまた。

← →

戻る










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -