初めて会ったとき、その人はボロボロで

この世の全てを憎むかのような、絶望と、殺気に満ちた目で私を見た。


どうして?
どうしてみんな、死のうとするの?

残された人間はどうすればいいの?


泣いても喚いても、死んでしまった人は還らない。

私自身、身を持って知っている。

死なせたくない。死んでほしくない。 

もうこれ以上、誰かがいなくなるのは耐えられない。


勝手かも知れないけど、この人を死なせたくないと心の底から思った。


「いい加減にしてぇっ!!」



色んな想いが堰を切ったように溢れて、気が付いたら私はその人に叫んでいた。

その人は驚いて私を見た。

絶望と、寂しさに満ちた、やり切れない顔をして。

end.


- 1 -

[*前] | [次#]

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -