neta


完成済のRネタ /Rネタ


 ジョジョ↓
 ・ストーカーのリゾットが、ストーカー相手のオナ見て興奮して襲っちゃう話。

 ・リゾプロかプロリゾの行為を、夢主に見てもらう話。
 ・↑の続編

 ・ジョルノに母親役をさせられた挙げ句、やられちゃう話。

 ・薬でキマっているメローネに、ペニバンで犯して欲しいと頼まれ苛める話。

 ・オジサマ好きの夢主と、夢主に振られスタンドで老化したプロシュートが夢主にナンパされる話。

 ・組織御用達の高級娼婦である夢主が、暗黒期に堕ちたアバッキオに無料でやらせてあげて一夜で終了のはずだったが、組織に入った後のアバッキオに見つかり依存されまくって監禁された話。

 ・真面目で大人しく優等生な夢主だが、ストレスとちょっとした好奇心で露出で夜にこっそりと出歩くようになる。そんなある日、堂々と全裸で出歩く男(メローネ)と遭遇してしまう。そこから何故か露出とは何かというレクチャーを受けて、悪戯される夢主。なし崩しにやっちゃって、変態度が上がる夢主の話。

 ・徹夜三日目のリゾットに襲われる話(結果はリゾットの襲い受け)。

 ・敵の女スタンド使いに、グレフル効かなくて捕まってしまったプロシュート。目覚めると全裸で緊縛されて吊るされていた。目に覚めた事に気がついた女に「あんたの名前、プロシュートっていうのね。だから名前通りの縛り方をしてあげたわよ」だなんてからかわれる。激おこで抵抗するプロシュートだが、時間が経つにつれ変な感情が芽生えてしまう。下半身が反応しているのに気が付かれ、女はドギマギしながらもプロシュートを弄ぶ。そして開放される頃にはMに目覚めてしまったプロシュートの話。

 リクエスト物は除いてあります。

 GAME小説↓
 ・既婚ケントさんと一夜の関係を持つ話。
 ・イベントの迷路でサムとこそこそ怪しい事をする話。
 ・セバスチャンに嘘を吐く話。
 ・スパでアレックスの童貞をもらう話。


2020/03/26 01:57




リクエスト話『大きな猫はまだ子供』 /リクエスト小説


・『マンモーニなメローネに甘えられる話』というリクエストから書かせていただきました。

 夢主は一般人でOL。メローネは原作通りに暗殺チームです。馴れ初めは全然考えていませんでしたが、まぁ夢主はギャングでも大丈夫という懐の深さ?がある子です。

 メローネの甘えグセというのは、付き合ってしばらくしてから出てきた感じです。外でイチャイチャしたりはしないけど、二人っきりになると甘えん坊になるという。
 そんなメローネですが、任務の為のベイビィを育成中や任務の時は周りの事など気にならないタイプになり、同棲する前は夢主の電話にも全然出なくなるという。それを知っているから、夢主もしょうがないと受け止めいている。だからこそ、身元をボヤかすのもあるがメローネの事を『猫』のようだと、例えた夢主。

 ・今回はただひたすら二人の同棲生活の様子を書いてしまったかなと。メローネのマンモーニな描写にするために、食事を食べさせてもらったり膝枕させたり駄々をこねたりとさせました。話は特に大きな波はありませんでしたが、ゆったりとメローネとの生活の一部を書けたかなと思っています。


2020/01/05 01:23




リクエスト話『優しさなんて仮初』 /リクエスト小説


 ・『誰かに片思いしている夢主に片思いをしているメローネの悲恋裏夢』で『夢主が一向に自分に振り向いてくれない事に悶々し、無理やり振り向かせても良いかもしれないが、傷つけたくない葛藤もある。そして拗らせて夢主の物で自慰をし、挙げ句には根もない噂を流してしまって二人の仲を引っ掻き回したり?するメローネ』というリクエストから書かせていただきました。

 ・今回メローネのジレンマ的なのが基本になるので、終始メローネ視点になっています。
 ・夢主の片思いの相手はお任せしますという事でしたが、あとがきでも書いたとおり、どのキャラでも当てはまるようにしてあります。ちょびっとだけギアッチョの名前が出ましたが、別に相手がギアッチョだと匂わせているわけではないです。

 ・メローネが夢主の相談役を買ったのは、一緒に居られる時間も増えるし、頼られるし、あわよくばという下心もあるが、上手いこと夢主の気持ちを自分へと導させてやろうとしていた。だけど、思ってたよりも夢主が鈍感すぎて自分の気持に全然気がついてくれないという誤算。優しいふりして、協力的な姿勢でいたのもその為だったが、結局は自分の首を自分で締めていただけだった。
  夢主を傷つけたくないと思ってはいたが、ジレンマに駆られて真実ではない噂話を敢えて流し、夢主のちまちまとした私物を盗んだ(半分は自慰に使う為)。そして傷ついた顔を見て、心を傷ませるも自分のせいで傷ついたにも関わらず自分に頼る夢主に高揚感を得るメローネ。敢えて噂話とか私物の窃盗について、片思いの相手に相談をけしかけてまた仲がギクシャクするのを狙ってはいたが、自分の事で精一杯である夢主が片思いの相手を思う気持ちが強い事を思い知らされる。夢主を傷つけただけでなく、計画も失敗に終わり失恋を突きつけられたメローネは、無理やり笑おうとする夢主に後ろめたい感情に陥り、耐えきれずに夢主を抱きしめた。という終わりですね。  

 ・なんで99%か?と言うと、メローネにとっては、たった1%でも自分を向いてくれる可能性がある事を願いたかったという意味もあります。

 ・タイトルも、本文どおり。優しいのは仮初で、本当は下心しかないメローネ。最初から真っ向に気持ちを伝えばよかったのに、本当の気持ちを誤摩化した仮初で接した為に失恋したという感じです。


2019/12/21 01:59




いつか書きたいRネタ まとめ /Rネタ


 ・リトル・フィートで身体を小さくされた夢主がホルマジオにいいようにされる話。

 ・警察官の夢主と暴力団(ギャング)の誰か。堕落させられ機密情報話しちゃう話。

 ・まだ童貞のペッシと童貞好きの夢主の話。

 任務に失敗して一人飲みながら落ち込んでいるペッシの所に、夢主が声を掛ける。
 最初はハニトラを警戒していたペッシだが、徐々に打ち明ける。(ちなみに本当にハニトラではない)
 夢主は所謂チェリーハンター的な感じで、童貞の子の筆下ろしをしてレクチャーしてあげる事が好き。そんな夢主に食べられたペッシの話。

 ・都合のいいスタンド能力によって、二人に分かれてしまったリゾットとの3P物。

 ・都合のいいスタンド能力によって未来から来た50間際のリゾットに、訳がわからないまま美味しく頂かれる話。
 
 ・ヤンデレでド変態のリゾットが、夢主のアレの血で自分が付けるためのアクセサリーを作る話。


2019/12/14 14:51




リクエスト話『地面に飛んだ天道虫』 /リクエスト小説



 ・夢主→ジョルノよりも年上の日本人。ずっとブラック企業の社畜をしていたが、憑き物が落ちたように仕事を辞めた。今までの貯蓄を使い、イタリア旅行中だった。
     今まで自分を押し殺していた反動か、本人気がついていない所でSが強い。
 ・ジョルノ→パッショーネのボスになって数年。女に興味がなさそうにしておいて、実は女装した姿で女に抱かれてみたい(男だと危害を加えられそうだから)と密かな願望があった。

 ・ミスタ→ジョルノ右腕。ちょっとだけの出演。リストランテを貸し切りにするのも、ホテルの部屋を手配するのも、調達した女物の服が女にしては大きのも、全部ジョルノが女に興味を持った喜びが大きかったので、何一つジョルノの行動に疑問を持っていない。

 ・裏描写をどうしてああいう感じにしたのか?→リクエストではなく、普通の裏夢でジョルノ相手の話を書いた時、『全て計画どおり。してやったり』のジョルノだったので、今回は『計画通りに事が進んでいたはずが、してやられた』ジョルノを書きたかったからというのがあります。あとは誘い受けというのも書きたかった。

 ・どうして名前を教えた時に、『ジョルノ』ではなく『ハルノ』にしたのか?→ジョルノがボスになってから、ネアポリスの治安が改善されたのと同時にボスの名前もそこそこ有名になってしまった。そういう事情を知らない夢主だからこそ、なるべく隠しておきたかったし、イタリア語の為に変えたものでなく、本名を読んでほしかった。

 ・ジョルノが手配したホテル名→実は実際にあるホテルですが、そのまま使うのもアレでしたので、名前は変えてあります。日本人の建築家さんが設計した『ホテル・ロメオ・ナポリ』というホテルを、描写の参考にしました。

 ・『ナポリっ子』について→これ、実際に国語の教科書に載っていた話なんですよ。中学生の時だったから、タイトルや著者名も忘れているし、本文もほぼ覚えていませんが、思い出したので話に加えてみました。

 ・結局、天道虫はなんだったの?→実は特に意味がない登場でした。ジョルノ=天道虫なので。天道虫はその名も通り、どんどん高い場所に上り行き場がなくなると、空に向かって飛ぶ虫なので幸福の象徴だと言われている。だけど、それが空とは逆の地面に飛ぶという事は、あまりいい事ではない。つまりジョルノの計画はうまくいかないという暗示でもある。……と、それっぽく説明する。

 ・ジョルノはなんで夢主に声を掛けたか?→冒頭でジョルノが夢主に声を掛けたのは、夢主の隠れSの匂いに反応したから。SはSでも、痛めつけてくるようには見えなかったし、そこまで深い付き合いにならなくて済む観光客だったから。

 ・ざっとこんな感じの詳細です。


2019/12/07 08:21



prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -