▼ 拍手メッセお返し


 2020年2月15日に拍手をしてくださった方へ

 こんにちは、早速の感想ありがとうございます。
 寡黙なリゾットてのは、私の勝手な好みですが、原作やアニメを見てリゾットは日頃から不満や愚痴を溜め込むけど、お酒を飲んだり気が緩むと溜め込んでいたモノを一気に吐き出すタイプだと思い、『うちのリーダーとは』と説明文を入れさせてもらいました。
 そんな彼なら、きっと疲れで勃っても普段は放っておくが、睡眠不足でまともな精神状態でなかっただけでなく、夢主が期待させる言葉を出して、溜まっていた性欲を吐き出す展開になりました。
 格好いいリゾットが床を這いずる描写は、自分でも書いていてい良いのかと思いましたが、せっかく舞い込んだチャンスが来て、ヤりたい執着心で意地になってますね。
 今回は授乳(母乳は出ない)手コキをするシチュエーションを書きたかった事もあり、リゾットには受け側に回ってもらいました。
 そんな……そこまで讃えてもらえる程の身分ではありませんが、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
 拍手&感想メッセージありがとうございました。これからも見に来てくださると、嬉しいです。

2020/02/16 16:17


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -