剋Q加表明
[新規投稿]


参加させて頂きます!
by ジャージ剣士
エレン大好き!!
語り合える仲間がいて本当に嬉しいです(*´∀`*)
[mod]


はじめまして
by 霧瑚
はじめましてこんばんは!!

こんな素敵な同盟があっただなんて!
もっと早く見つけていたかった後悔。。

エレンの同盟と聞いて早速表明しにやってきました!
エレン幼少期から現在まで原作、二次創作共に愛してます(笑)
受け?攻め?どっちでも美味しくいただけます!
個人サイトではあまり取り扱えていませんが
エレンへの愛は素晴らしく重いです
何トンあるかしら((

この同盟でたくさんのエレンクラスタさんと出会えるか楽しみです
エレン愛をぜひ語り合いたい(笑)

乱文失礼いたしました。
ぜひ参加させてください!よろしくお願いします。
[mod]


初めまして
by 埜眞ジィン
初めまして
埜眞ジィンと申します

素晴らしい同盟を見つけてしまいました
思わず「やった!」と言ってしまうほど(笑)

エレンが可愛くて仕方がありません
あざとイェーガー系の受が主でしたが、今はドSなエレン攻にも目覚めました(笑)

私自身が参加できるだけでなく、他のエレン好きさんと出会えるのも素敵です
是非参加をさせて戴きたく存じます!
[mod]


はじめまして!!
by みなし子
はじめまして!!
みなし子と申します!!

進撃の巨人伝説さんからやって参りました\(^o^)/
まさか…こんな素晴らしい同盟があるだなんて…!!!!
マッハで参加表明に参りました☆ω☆

エレン大大大好きですっ!!!!!!
あの大きな目とか諸突猛進なところとか天然かもしれないところとか全部大好きです
ちまちま絵とか文も書いたり


よろしくお願いします\(^o^)/


[mod]


prev | next
- ナノ -