更新履歴+返信


2014/04/04
山モカ様


参加表明していただき誠にありがとうございました。
ですが、募集期間を過ぎての応募なので大変申し訳ありませんが、参加は出来ません。





2014/03/31



こんにちは、この度エレン誕生祭企画を立ち上げさせて頂いた岬遥です。

たくさんの方とエレンをお祝いしたいと思い立ち上げさせて頂いた企画ですがお楽しみ頂けたでしょうか?


お楽しみ頂けたなら幸いです。



提出して頂いた作品は全て掲載させて頂きました。
何か不備があれば何なりとお申し付け下さい。



企画に参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!








2014/03/29
LEN様
Kei様
だみお様
シキヲ様

作品提出ありがとうございました!!



2014/03/29
蝶姫。様


わかりました(^^)
ご自分の納得のいく作品を提出して下さい!!


2014/03/29
LEN様

この度は企画に参加していただきありがとうございました!!
作品お待ちしています♪

← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -