05/10 ( 07:26 )


最近落書きしかしてないです。
話は思いつくけど漫画描く時間がないです…。文にすると重くなるんだ。
体調が良くないのでさっさと寝てなおします。

添付は落書き坂田(色塗り途中)。イケメンの練習してます。描けない…!







04/28 ( 19:28 )


特にネタバレらしいことも書かないので見やすくしました。
改装しようサイト見にくい。



04/24 ( 20:05 )


計画性も無いですが最近とんとやる気が出ません。何にしても。
寒くなくなったからかな。
暑いのはそこそこ平気ですが、やる気根こそぎ持って行かれちゃうんですよね。ほんと。
あとクーラー苦手なのにどこ行ってもクーラーはいってるのが苦痛でしかない。末端冷え症なんです。すごく冷たくなるから涼を取られてですね…私は暑いよみたいなね。

ああでもそんな銀新を夏盛りになる前には書きたいなあ。銀さんは末端冷え症であって欲しい。それこそ氷のように冷たくなればいい。冬とか。
暑いけど冷たいんですよ。そういう矛盾した日本語が成り立っちゃう状況が好きで仕方ないんですけどね。表現できないもどかしさよ!
新八はあれだ。子供体温であってほしい。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -