10/01 02:39

自分語りキモいって思われるかもしれないですけどごめんなさいね!!


零式に夢中になっていたあの頃から4年ほど経ち、わたしも様々な人生経験をしてきました。
ふと、自分の恋愛の価値観が変われば、文章に表す恋愛も変わるものだなと思いました。わたしも世間的に見ればまったくの若造(?)なので偉そうなこと言えませんが、こういった経験を積むとなんとなく、文章が落ち着くのかなぁと自分の過去の文章を見ながら思ったりしました。
面倒なので直しませんが(コラ)、いま読み返すと当時の文章は展開が早すぎたり、謎に深くしようと謎の一言を加えてみたり…、直したいところだらけなんですよね。
面倒(コラ)っていうのに加えて、直すだけの文才も結局は実ってないのでなにもしませんが…。
ただ、文章の性格というか色というか、とにかく自分で作り出した何かは自分の経験を色濃く反映するんだなぁと、夢小説を通じて実感したということをここに書き留めておきたいとおもいます…。

たぶん数年後にまたこれ見て死にたくなるやつです