m e m o


修正更新

いくつかの短編タイトルやお話を少し修正しました。タイトルセンスがなくしっくりこないまま決めてしまったりして、結局後になって変更することがしばしば……。

そして今週は書きかけのお話をアップしようかと思います(峯夢になるかも)。読んでいただけると嬉しいですヘヘ

 20.09.13 21:11

更新履歴+拍手お返事

短編+1
大吾 融解(性的表現あり)

週一ペース更新していたのですが、先週は休みに用事があったりとなかなかお話が書けず少し期間が空いてしまいました。これからもマイペースになるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

追記にて拍手お返事をさせて頂いています。

追記 20.09.09 18:16

更新履歴+拍手お返事

短編+1
真島 毒(R-18)
※捕食者の続きになっております


週イチの亀更新にも関わらず、いつもサイトに足を運んでくださり有難うございます。早いもので3000hitを超えました。5000hitに向けて何か企画をできないか考えております。どうぞこれからもよろしくお願い致します(*ˆˆ*)/


追記にて拍手へのお返事をさせて頂いております。

追記 20.08.27 14:18

更新履歴+拍手お返事

短編+1
峯 FAKE LOVE


皆さまいつも当サイトに足を運んでくださり、有難うございます。

追記にて拍手お返事をさせて頂いております。

追記 20.08.18 11:59

リンク追加

bkm+1
"まっしろ。"を運営されるS様と相互させて頂きました。

峯ェェ〜〜!!と叫びたくなるサイト様です……サイトを開設する前からS様のどり〜むにお世話になっておりまして、まさか仲良くしていただけて、まさか相互リンクさせてもらえるとは……!胸をお借りする気持ちでペタリ、、!

 20.08.17 23:09

更新履歴

短編+1
錦山 ボルドーの胸臆

最近暑い日が続いていますね。ビールの美味しい季節、いよいよ本番という感じです。キンキンに冷えたビール、最高!そんなお話です(違います)。

 20.08.11 16:00

更新履歴+拍手お返事

短編+1
大吾 苦くて、甘い(R-18)


追記にて拍手お返事をさせて頂いております。

追記 20.08.05 15:05

更新履歴

短編+1
峯 糖度はいかほどか

長編
峯→大吾、峯の長編に変更修正

峯短編についてはR-18となっておりますので、観覧にはご注意ください。


追記で長編について少し書いてます。

追記 20.07.28 18:10


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -