恋愛進化論 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

※名前変換はタイトル画像から
※基本甘いけど時々切ないです

▼参考にしてます
雰囲気を参考にしたり、本文中にタイトルを出させてもらったり、有名な言い回しを引用させて頂いたりしました。
『源氏物語』紫式部
『富嶽百景』太宰治
『長恨歌』 白楽天

夢主:朝影 椛‐Asakage Momiji イメージ画
(変換後→朝影椛)
白哉の婚約者。結婚を前提に同棲中。もとは流魂街出身で、訳あって下級貴族の朝影家に引き取られた。
おっとりしていて優しくて恥ずかしがり屋さん。女の人の前では元気だが、男性を前にすると緊張してしまう。男性と付き合うのも白哉が初めてなので、彼女に嫌われるのが怖くて白哉もなかなか手が出せない。二人の恋は前途多難。

側近:夜島 梢‐Yashima Kozue
かなりの美人さん。じれったい二人の恋を後押ししているが、実は昔に白哉と何らかの関係があったようだ。

幼馴染み:霞村 椎‐Kamura Shi
十三番隊四席。上級貴族霞村家の次期当主。椛より若干年下で、椛とは姉弟のような幼なじみ。
霞村家の者が着用する襟巻き(夜一さんが付けてたような)をつけている。椛を姉のように慕っていたその一方で、恋心を抱いている。
表裏があり、椛にはいつも笑顔、ライバルの白哉にはいつも敵対的。

飼い猫:小梅‐Koume
もとはといえば椛と仲良しだった野良猫。三毛猫かと思われる。人懐っこい。