日記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

◎タイムリミットガールが笑いのツボに刺さりすぎて…!!〜の方
笑いのツボを刺激できてよかったです!割と前に書き溜めていたものをちまちまアップしているのですが、読み返してて自分でも好きだなこの話……と浸ったりするのでそう言っていただけると嬉しいです!まだまだ続くお話ですので、どうぞお楽しみください!

◎メグミ様
お久しぶりです!抜歯!?食中毒!?ネタがないどころか大変なことになっているようですが……心配です。ぶりーちはヤバイアイテムはだいたいマユリ様のせいにできるのでいやはや本当にありがたい。なんでもやり放題です笑 自分の子孫ww嫌な予感しかしない笑 多分仲良くなれるんじゃないかないぁ……一緒にマユリ様の激ヤバアイテムで瀞霊廷を騒がせて二人揃って拳骨くらってほしいなあ。ほほえまし〜!

◎更新楽しみに〜の方
大変おまたせしました!今日は二本立て更新なので、どうぞお楽しみください!