日記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

◎メグミ様

ネタは突然降ってくるものですからね!
おお!かごちゃんは朽木隊長と昔からお知り合いなのですね!白哉坊の可愛さは女の子顔負けですからね……過去篇のあの年齢であの可愛さなら、幼少期は女の子だったんだろうなぁと妄想が捗ります。しかしあんな可愛い子があんなイケメンに成長しちゃうの、ずるいなあ。何でも持ってるじゃないですか朽木隊長!!身近で見守ってたかごちゃんも夜一さんも羨ましい限りです。。


◎マメ太郎
始めまして!他担の方に読んでいただけるの、とっても嬉しいです!人生の半分以上を朽木白哉に捧げてきた身としても、彼の素晴らしさをプレゼンするつもりで小説を書いているので、そう言っていただけて字書き冥利に尽きます。小説も夢小説というよりかはオリキャラ色の強い夢なので好き嫌いあるだろうなぁと思いながら書いているのですが、楽しんでいただけたみたいで何よりです。
タイムリミットガールはちょうどコロナ期間で在宅が暇だった時期に書き溜めていたものをちょくちょく更新しています笑 日常回、書くの楽しくて同じく仕事が全く進みませんでした!タイムリミットガールはまだ中盤にも差し掛かってないかな?ぐらいのペースなので、どうぞごゆるりとお楽しみください(*'ω'*)
最近書いていなかったのですが、書く気力が湧いてきました!嬉しいお言葉ありがとうございました!