2023/05/09
生きてます
前回投稿が2015年でびっくり
そりゃ歳も取ります。
職場では10年目の中堅になり、気付いたら結婚なんかして家庭持ちです。
乙女ゲーやる時間は減ってますが、むっちゃスローペースでコルダ3 another sky神南やってます。
時代はSwitchなのに未だにPSPの積みゲー崩し中です。
PSPが壊れる前にやり切ってしまいたいですね。

もう小説は書くか分かりませんが、サイトは残しておきます。
実のところテニプリ熱がぶり返してきてるのでこっそり更新するかもです。自給自足も大事ですからね。

なのでたまーに覗いてもらえると嬉しいです。

 2015/11/04
イベント終了
気合で玉集めまくって無事物吉くん入手出来ましたー!!
可愛いよ、物吉くん(*´Д`)ハァハァ
しばらくはイベントマップを育成部隊と回ってレベリングしようと思います。



 2015/11/01
四万4万よんまん
11月になりましたね、最近急に寒くなったのでもう炬燵やら電気毛布出して使ってます。
前回の日記書いた頃はまだまだ暑かったのに、時間が経つのは早いですね。もうあと2ヶ月で今年終わりとか信じたくない…年々時間の流れが早くなってる気がする。
近況としましては、まぁいろいろあれです。将来のこととか、先送りにして全力で目を逸らそうとしてるんだけど否が応でも突きつけられるのが最近苦痛でしゃーない。分かってはいるんだけどまだ子供気分がどこか抜けきれないんですよね。大人っていろいろ考えないといけないから大変だなぁ、って成人して何年経つねん!!とセルフ突っ込みしながらいろいろ悩む日々です。

とうらぶのイベント、現段階で2万ちょい。2万の光忠…、なんかエロい。
物吉くん4万でお迎えと知って最初は無謀な気がしていました。が、このペースなら行ける!!幸いなことに小判は貯まっていたので、金に物を言わせてひたすら超難回しまくる。やっぱり世の中お金が重要なんですよ(白目
狐も金でどうにかなりませんかね、なりませんか運営さん。

 2015/09/01
9月…だと!?
気付いたら9月でした。今の仕事が終盤に差し掛かってて体力的にも精神的にもズタボロです。終わったら一息つけるかと思ってたら別プロジェクト(こっちも納期目前)の応援に入ることが確定して着実に寿命擦り減ってるんだゼ☆
早くシルバーウィークになぁれ!!!!

あ、イベントで明石と日本号はゲットしましたが未だに小狐難民やってます。

 2015/05/25
セラフ8話見た
ねぇ、暮人の出番の前に1クール終わっちゃうんじゃないの?ねぇねぇねぇ?
援軍来る前に終わったりしないだろうな?いやーまさかそれはないよね。

 2015/05/24
ああこれが廃人
長曽祢さん探してどうしようもない生活を送っていたんですけど、なんとか入手できたのでちょっと更新しに来ました。でも直ぐに眼鏡狩に戻ります、そして小狐が出ない。平日は帰宅したら一番にPCの電源を入れ寝るまでマウスをひたすらクリックする機械と化し、休みの日は朝から晩までかちかちかちかちエンドレス。これが廃人になるってことなんですね。ああでも短刀のレベリング楽しいよー、カンスト部隊と5-4周回し続ける苦行に比べたら超楽しい。しかしなにはともあれ虎徹狩りが終わった分、少しまともな生活に戻れそうです。

Prev |home| Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -