「……すまぬ、もう一度聞いて良いだろうか。」

「嫌です。」

「たのむ。」

「い、や、で、す!!絶対聞こえてましたよね??」

「だが、信じられぬのだ。」

これ以上話が進まないのも困るので、意を決してもう一度彼に問いかける。

「だ、だから…斎藤先生が、好きなんです。どうしたら良いですか…。」

私の顔に熱が集まるのが分かる。

「……名前が、俺を…これは現実なのだろうか。」

「夢のが良いですか?」

「そうではない。」

「私、先生に相談してるんですけど、どうしたら良いですかね。」

「付き合う、ということに対して不満なのか?」

「斎藤先生は先生です。」

「そうだ……。だが、今更我慢などできまい。」

そういうと、はじめ君は
私の手を引き、されるがままに彼にもたれかかるような姿勢になり、抱きしめられる。

「せ、先生!?ここは学校です!!!!」

「案ずるな。鍵はかけてある。」

い、いつの間に!?

「卒業するまでは、鍵は必須だな。」

なんだか、包まれていると
嬉しい気持ちが事実で

「そう、ですね。」

思わず、応えてしまった。

「ち、違う、そうじゃない。学校内ではなしですよ??」

「な…なにゆ……「なしです。」しょ、承知した。」

「はい。」

「名前。俺の名前を呼んでくれるか?」

「まだ、学校内です。」

「二人だけのときで良い。」

う、私はこの瞳に弱い。

「…は…はじめ君。」

「ようやく、呼んでくれたな。名前、好きだ。」

綺麗に微笑んでそんなことを言う。

そして、視線が合わさり

「は、はじめ君!?校内だよ!」

唇が重なる。

「勤務時間外だ。許せ。」

そして、私の学生生活が慌ただしくなっていく。




I have him in my hand.



prev next
back






















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -