「沖田先生ー。」

「苗字さん、昨日は面白かったね〜?」

え。
面白かった??

「はじめ君に告白されたんでしょ?」

この人はニコニコ?ニヤニヤ?しながら何を言ってるんだろう。うん。
って、
「おぉ〜っきたせっっせんせぇい、いっイッタイナゼ…」

「随分理解するまでに時間がかかったね?ほら、人に指を差さない。」

あはははって笑ってるよ。
なに。なんで。どうして。

「なんで?って顔してるね。昨日、タオルを剣道場に置いてきちゃってね。戻るときに見かけちゃったんだ。」

「な、なるほど。」

「安心しなよ。他の人には喋ったりしないからさ。」

それは、ありがたいけど。

「で?」

「なにがですか?沖田先生。」

「返事。君はしないの?」

「うぅ…。いや。その、好きとか分からないんですよ。」

「ふーん。付き合っちゃえば??」

ナンデスト??

「いや、先生軽くないっスカ?」

「僕はそのほうが面白いと思ってね?」

「さいですか。」

「うん。苗字さんは他に好きな人いないの?」

「いないですよ。あれ以来考えたことなんてなかったんです。」

「あれ以来??」

「あ…あれはアレですよ!!」

あぁ、顔が熱い!

「うん。百面相しないで言おうか?苗字さん。」

ひぃ。沖田先生ってはらぐr「ん?なにその顔は。」

「すみませんでした。はい。」

敵に回してはいけない人だ!!

「で?あれって?」

「えっと、私は、はじめ君が斎藤先生が初恋なんです。それ以来は好きな人とか考えたことなくて。」

私、今とんでもなく顔が紅い。熱い。

「だってさ、はじめ君?」

ガラガラっ
登場したのは私の初恋の人でした。


人の苦労は蜜の味。


prev next
back






















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -