memo | ナノ

memo


ヒトコト
あぁ、文才が欲しい…新しく長編始めました。

 拍手入れ替え、過去拍手更新。
ハロウィン企画悪戯。
拍手新しいものに変えました。
以前のものは、斎藤さんの夢にUP♪

なんとか生きてます。
更新頑張ります!!

comment:(0)
2014/10/14 22:32


 新長編開始!
新しい長編始めました。
ミステリーと恋を絡めた話を
作っていきます。
全くのオリジナル設定でございます。
斎藤さん→主人公←沖田さん
のような関係になっていく予定。
一応斎藤さん長編として
始めようかと思います。

comment:(0)
2014/10/11 03:31


 短編UPしました。
斎藤さん夢更新致しました。
この後のところを
ゲームを見ながらセリフを
入れなければ。
続きが少々遅くなるかもしれないです。
相変わらず熱が下がらず。
もがいてます。

comment:(0)
2014/10/07 20:47


 ただいま扁桃炎でダウン。
扁桃炎に二週間前ぐらいから
もがいてます。
長編新しいものページと設定は大方できたのですが、ストーリーの結末を
どうするか悪戦苦闘中です。
多分、学パロのお話と探偵シリーズの
どちらか先に更新します。
ですが、扁桃炎の為かなり更新するための脳が働きません…
治り次第更新を致しますので
しばらくお待ちください。
毎日更新していたので
自己ベストを作り続けたいのですが
そろそろ限界のようです。
2〜3日お待ちください。
memoは一言でも、生存をアピール致します。

comment:(0)
2014/10/06 22:21


 短編UP
斎藤さん夢アップです。
三部作になる予定。
二週間前から考えてましたが
池田屋あたりの書き方に悩み中…

comment:(0)
2014/10/06 22:13

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -