what's new!
***更新履歴です。***
お知らせ
呟きのほうでもチラと言いましたが、できれば2022年3月末までには、個人サイトはフォレストページのほうをアカウントごと引き払い、ナノに統一したいと思います。

理由は、現在使用させて頂いているフォレストページが、『https』対応でない為。
今後、フォレストさんで利用させて頂くとしたら、『+』でアカウントを取得しようと思っています。

現時点で決めているのは、

・現在携帯版で公開しているイラストや漫画は移行しない(アカウントごと消えるに任せる)こと(今見ると絵柄が本当に古い為、こちらへ再upする必要性を感じないから)
・整理の過程で、削除する予定の作品もあること
・一万ヒット企画時のリクエスト消化は続けること

くらいでしょうか。
二点目については、読者様にはお気に入りの作品がなくなるのか、という危惧もあるやも知れません。大変申し訳ございません。
自分としても、ガラケーサービス終了までは、全作品をこれまで通り、個人サイトへも掲載したいと思っております。ただ、ガラケーサービス終了後は、新作は上げず、長編の番外編のみの掲載に徐々に移行していこうかと検討中だ、ということは、お伝えしておきたく、何卒ご容赦下さいませ。

本日より、徐々に統一の準備を始めて行きます。
新しくなった所は、余程でないとアナウンスしないと思いますが、何か変わったら、「ああ、準備の一環だな」と思って頂けるとありがたいです。

今後とも、本サイトを宜しくお願いします。
(2021/11/10 16:26)※0
ペンネーム変更
更新と言えるかどうか分かりませんが……これに伴い、初回必読とリンクのページを編集しました。

旧・和倉眞吹⇒新・神蔵眞吹《かみくら まぶき》

となります。
今後とも、宜しくお願いします。
(2021/06/23 17:17)※0
11周年
厳密に言えば更新ではないのですが……昨日(2021/02/02)を持ちまして、当サイトは11周年を迎えました。
応援、ありがとうございます。
昨日の内にご挨拶できず、申し訳ございません。こちらまで手が回りませんでした。

本当は10周年で何かしたかったのですが、何やかやでやはり手が回らず……。
で、今年何かする予定があるかと言えば、そうでもないのですが。

今後もサイト内、ゆっくりではありますが、少しずつ整理などしていけたらと思っています。
これからも応援頂けると嬉しいです。

尚、現在は、E星が一番頻繁に更新しておりますので、もし宜しければ覗いてやって下さいませ。
今後とも、宜しくお願いします。
(2021/02/03 17:45)※0
携帯版、パソコン版
仁祖反正異聞とスィンセティックに関して、少しずつupを進めております。
更新の度にご報告は今は難しい状態にありますので、都度のご報告はできておりませんが、何卒ご了承とご容赦の程、宜しくお願いします。

また、パソコン版の小説のほうですが、諸事情ありまして、作品へのリンクを一旦外させて頂いております。
近い内にサイトから飛んでも閲覧できるように致します予定ですので、しばしお待ち頂ければ幸いです。
こちらも、宜しくお願いします。
(2021/01/11 14:14)※0
パソコン版
整理をボチボチ開始しました。
現段階で終わってるのは、朝鮮王朝時代劇部屋の仁祖反正異聞のリンク先変更です。
思う所あって、作品をナノさんの小説機能から徐々にE星のマイページで発表している作品URLへ移行します。

あと、現在仁祖反正異聞は大幅改稿中でして、これまでの『●●編』のような分け方で幕分けをするかどうかを悩んでいます。
ので、サイト版では取り敢えず一話=一幕でタイトル付けをしています。
(2021/01/02 15:51)※0
携帯版
この下の記事でお知らせした、朝鮮王朝時代劇部屋のURLですが、そのあとから変更させて頂いていました。
本日、こちらの記事でもリンクし直しましたのでお知らせします。
どうも、ご迷惑をお掛けしました。

以前から、諸事情ありまして、アドレスを変えたいと思っていましたもので、この機会に、と……作品数が増えて、現在の本サイトと倉庫分で足りなくなったら、その時にまた朝鮮王朝時代劇部屋として他のアドレスを取得する予定です。
(2020/12/19 17:11)※0
携帯版色々
携帯版のほう、あらかた改装完了しました。
現在、朝鮮王朝時代劇にて、『仁祖反正異聞』の改稿版を、ちょっとずつ掲載し直しています。
(2020/12/15 18:20)※0
総合トップ&携帯版トップ
改装しました。
これから徐々に、携帯版・パソコン版共に改装していく予定です。

と言っても、パソコン版のほうはあまり変わり映えしないとは思いますが……共通して行う予定なのは、作品の整理です。
削除したり、掲載するページを変えたりがあると思いますが、宜しくお願いします。
(2020/11/18 17:14)※0
Illust
一点upしました。
(2019/06/05 17:43)※0
:re
屋根裏部屋へのパスを請求下さった方へ、返信致しました。
お心当たりの方は、ご確認下さい。
ご連絡、有難うございました。
(2018/07/15 16:13)※0
<< back | next >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -