応募記録
小説賞エントリー記録です(オンオフ問わず)。
2017年10月分
アルファポリス主催、エッセイ・ブログ大賞。投票期間10月1日〜10月31日。

朝鮮王朝、創作こぼれ話をエントリーしていました。
エントリー作品153本中、最終順位は47位でした!
まん中より上に残れたので、悪くない結果だと思います(受賞とか書籍化に繋がるかはさておき←)。
1ヶ月、応援ありがとうございました!(人´∀`*)

後、申し訳程度にダイエット記録もエントリーしましたが、こっちは本当についでで、順位やptの推移もノータッチでした、すいません。

2017年9月分
第3回お仕事小説コン(開催時期開始日時不明、9/6締切)

焔携えし亡霊は―仁祖反正異聞―

…結果
2017年6月分
▼アルファポリス主催、歴史・時代小説大賞(2017/06/01〜06/30、投票期間)

焔携えし亡霊は―仁祖反正異聞―

同じ締切のある賞に応募すべく、こちらの更新は犠牲にして奮闘しましたが、結局そちらは応募できず、こちらも投票月間に一度しか更新出来ずでトホホでした。
二兎を追う者は一兎も得ず、の見本みたいな行動をしてしまい、反省です。

最終ポイントは見逃しましたが、最終順位は217位くらいだったと記憶しております。
ともあれ、応援下さった皆々様、本当に有難うございましたm(__)m

…結果
2017年3月分
▼ピクシブ文芸大賞(2017/03/31締切、結果発表予定:2017年10月頃)

ドッペルゲンガーは斯く騙りき
パソコン版 / 携帯版

携帯からパソコン版には、飛んで飛べなくはないとは思いますが、かなり重いです。
逆に、携帯版へは、パソコンからは絶対に飛べません。

閲覧媒体に合った方からお越し下さいませ。

尚、表紙に脱字がありますが、支部の仕様上、差し替えが出来ませんので、そのままになります。
脳内補完、宜しくお願いしますm(__)m;;

…結果
2017年1月〜2月分
▼ネット小説大賞(旧なろうコン、2017/02/01、午前10時締切)

焔携えし亡霊は―仁祖反正異聞―

……締切日が02/01だったので、1月締切分ではないし、さりとて2月分とするには1日の10時までだったし……という訳で、1月〜2月分としました。

…結果
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -