▼くずもちと愉快な仲間たち
▼れすぽんす


09/17 ( 08:22 )

今日は内示の日、自分が異動するにしても誰かが異動するにしてもどっちも不安要素ばかりで…。

誰かが生保に異動になったらどうしよう、自分が残ったら今後休めなくなるのかな、逆に自分が異動したら確実に今より仕事もキツいだろうし人間関係でしくじったらどうしよう、生活スタイルが変わるのにプライベート面でついていけるのか、鳥の面倒ちゃんと見れるのかなとか悶々と。

とりあえず一言で言うなら「辛い、怖い」です。

長田の異動のときは同じようなこと思わなかったのかなあと思って、日記とか探したけど見当たらなかった。なんの参考にもならん…。




08/08 ( 15:11 )

最近便意を感じるとき不安を感じるなあ。
よくよく考えたらその不安感は動悸を併発してることが多いな…と思い検索をかけたら、「自律神経失調症」って出てきた。
もっと調べてみたら不眠とか色々症状があるみたい。
え、不眠て毎日やけど!自律神経失調症なん?!
私、自律神経失調症疑惑あるやん!
てか、そもそもは日々うまいこと活動と静養のスイッチの切り替えができなくて、眠いのに眠れないとか、逆に行動したいのに体が重くて(寝るモードに入って抜け出せない感じ)動く気力がわかないとかが、最近見かけた情報で自律神経の切り替えが下手な赤ちゃんと重なるなと思って自律神経について調べたところから芋づる式にここまでたどり着いたんですが。
私精神科行かないとだめなんかな…。




07/26 ( 12:44 )

新婚旅行は2泊3日でどこかに行くことにしようかな…。
このままだといつまでも休みとれなくて延々行けねえわ。




07/24 ( 21:07 )

今日はね、朝から「私はなにもしませんから!」って宣言したのに洗濯物も干したし、部屋も片付けたしでえらみの極みですよ。ほんと。
…………まあ、夜ご飯作ってないけどさ……。




07/24 ( 21:03 )

今は不安感から逃れたくてとりあえずビールのんでまーす(駄目な飲み方)



07/24 ( 20:59 )

何年ぶりでしょうか、気持ちを素直に吐き出す場所も日々なくなりまたここに戻ってきました。
今日は生理で、気分がとっても不安定。
めっちゃ不安感が襲ってくる〜。早く旦那さん帰ってこないかなあ。一人だと悶々と考え込んじゃうからしんどいわ。それに帰ってくるの遅ければ遅いほどすぐ寝なきゃいけなくなるしね…。




02/16 ( 23:35 )

運転



02/16 ( 23:35 )

ドライブ



02/16 ( 23:35 )

眼鏡集め



05/26 ( 14:24 )

なんか、ここに書き込んでいるときは鬱々としたときにばっかり書き込んでるんだなと思ってからしばらく避けてた私です。
でも思ってたこととかは何かに残しておきたいのでまた気が向いたときにここにくるかな。




prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -