先にリクエストを消化させるべきであると言うのは重々承知しております。
しかしどうしても、自分の誕生日に何かしらやりたくて……。

久々に残業無しで帰ることが出来たので調子に乗って書いたは良いものの日付変更線を跨ぐ前に仕上げる事は出来ず、更に翌日のお休みの日には夕方まで惰眠を貪る始末。そしてその日にも上げる事が出来ず。更に日付変更線を跨いでしまいました。最早誕生日関係無くなりました。
本当にどこまでも計画性が無いなと思います。

歳の差がかなりある年下攻めも良いなと。犯罪臭しかしません。

また忙しない日常に戻りますが、出来るだけ早くリクエスト消化するよう頑張ります!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -