なかなか更新が出来ない日々が続いてしまい、本当に足繁く通ってくださる方々には申し訳なさでいっぱいです。

以前、感想と共にとある曲を勧めていただいたのですが、とても素敵な曲を教えていただいたなと…!
しっとりとした曲調も私好みでした。
7分くらいある曲なのですね!

私、モンパチは「あ/な/た/に」と「小/さ/な/恋/の/う/た」しかまともに聴いたことがないので、彼らがこんなしっとりとした曲も歌っていらっしゃるとは存じ上げませんでした。

また何かしら曲からインスピレーションを受けたら書いて行きたいです。しかしここの所音楽をゆっくり聴く時間も取れていないので、まずはそこからどうにかしたいですね…。

私もまさかここまで時間が取れないとは思いもしませんでした。
しかしきちんとリクエストをいただいた物は書き上げる所存ですので気長にお待ちいただければ幸いです。

返信は今暫くお待ちください。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -