■「この小説、好きです!頑張って下さい!」の方
初めまして。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!励みになります。最近は更新が停滞気味で訪問者様には大変申し訳なく思っております。出来る限り時間を作って更新するよう努めますので、これからも拙宅を何卒よろしくお願い申し上げます。

■たこ焼き様
こんにちは。此方こそ素敵なリクエストをしてくださりありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。サイトに貼ってくださるのですか!?うわわっ恐縮です!誤字脱字が御座いましたら仰ってください。迅速な対処を心掛けます。また、お持ち帰りに関しましては企画ページの「はじめに」にお目通しいただければ幸いです。
緑ママは、あの中での緑間はお母さんポジションだと思ったので(笑)赤司はパパでしょうね、恐らく。毎日が添い寝争奪戦だと良いです。あ、いえ寝言です。仕事はスーツ、特別な日は和服と言うのも私の嗜好を詰め込んでしまったのですが…たこ焼き様もお好きなようで安心致しました。
広い日本家屋で女物の浴衣を着てみんなに攻められればいいと私も思っております。機会があればいつか書いてみたいものです…。

■「赤黄の死ネタ 読みました。」の方
初めまして、こんにちは。
な、泣き…!?ありがとうございます!感無量です!
私自身、ハッピーエンドが好きなので^^曲の方も是非!
おお、モンパチですか!今度聴いてみます!
感想及び素敵な情報ありがとうございました。

■桜様
初めまして。申し訳ありませんが、該当ページに記載されております通りパスに関してお答えする事は出来ません。
また、ご質問される前に目を通していただきたいページもご用意しておりますが、其方もご覧になられましたか?

■しゅーれんさん
こんにちは。今回もリクエストしていただきありがとうございました。
そこまで賞賛してくださると私が調子に乗りますので(笑)お気に召していただけたのならば幸いです。
これからも拙宅を宜しくお願い致します。

■ののみや様
こんにちは。此方こそ当企画にご参加くださり誠にありがとうございました。
同クラも勿論萌えますが別クラだからこそ出来ることもありますよね!それを見事に成し遂げるのが青黄だと思います(笑)
観察日記が一度もバレないのが不思議でなりません。私もノートの中身が気になるので是非とも赤司家にご招待賜り厳重に保管されているノートを拝見致したく…!!
スローテンポではありますがこれからも精進致しますので、温かく見守ってあげてください。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -